8月3日・TCガチョウ倶楽部2日目の夜 その2


つづき~


単身さんがkazuさんに
何か適当に作っておいてと言い残しどこかへ…

その間に作られた卵焼き(スパム入り)




ゴメンナサイ
卵焼きっていうか…オムレツなんですね
失礼しました(ノ∀`)タハー


kazuさん
フライドチキンを調理




キャンプでフライドキチンってすごいですよね(´∀`*)

完成~




お肉が柔らかくておいしい~~~~(∩´∀`)∩
空腹のときに食べたかった!!


単身さんがデザートを





福岡銘菓 梅ケ枝餅
買った物じゃなくてイチから料理…
スゴイです…!!



単身さんが焚火の準備


焚火の周りでおしゃべり…



おくさんが…
焚火奉行に(ノ∀`)タハー


ダンさん「キャンプの時はいつもこうなんです」

おくさんの知られざる一面を垣間見ました(笑)


kazuさんはすでにでき上がってました


お酒はほどほどに~(*^m^)








結構遅くまでいてしまいました
次の日も予定があるのにすみません…



最後に記念写真~
2回も撮り直しさせてしまってすみませんでした(ノД`)

ものすごく楽しい宴会でした(´∀`*)

ガチョウ倶楽部さん、
しばらくは3人で集まることはないかと思います
でもまた来年のガチョウ倶楽部のご活躍を期待しております
(もちろんソロも…)


本当にお世話になりました
ありがとうございました~(。´Д`。)ノシ



お土産をいただきました~



kazuさんから
北海道の鮭トバとシシャモ☆




維水志さんから
秦野市のバタピーとピーどら焼き☆





単身さんから
「単身ライダー写真集」☆

ステキな写真はこちら~



●皆様のブログ●

kazuさん

維水志萌一さん

単身ライダーさん

おくさん






スポンサーサイト
お盆休み | Home | 8月3日・TCガチョウ倶楽部2日目の夜 その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する