スポンサーサイト


お盆休み


8月14日(水)

お盆期間中なのでダンナと出かけました

道の駅つちゆに立ち寄り…
三ノ倉高原のひまわり畑のポスターが貼ってあったので
見に行くことに

レークラインを通って裏磐梯へ

Sio-Yaでラーメンを


激混みでした(笑)


R459で喜多方市へ~

車でも暑い(;´Д`)


なんとか三ノ倉スキー場に到着



…Σ(゚д゚;)
えーーーーーーーーーーーッ



さ、咲いてない!?


いや咲いてないというと語弊がありますが…

咲いてる花が少ないっていうか…

もっと一面にひまわりがたくさん咲いてるんだと思っていたので
ちょっとガッカリ…(´・ω・`)



ちなみにここには150万本植えられてるそうです
見頃なら壮観だと思います(´∀`*)



もしも見に行こうと思っていた方がいらっしゃいましたら…
下旬の方がいいのではと思います(ノ∀`)タハー
(多分)



8月16日(金)


お休み最終日なので…

早朝6時前に行動開始
日中は暑過ぎるんで…(´Д⊂ヽ

朝スカします!!

※早朝にスカイラインを走ること



給油とか朝ご飯で
時間がかかっちゃいました(ノ∀`)タハー


つばくろ谷で休憩




不動沢橋
眩しい~~

高地だから涼しいような気もしますが
日差しがスゴイです






浄土平に到着~





朝から車やバイクがいっぱいいました☆


土湯側に下りま~す



道の駅つちゆへ
今日も混んでます…
休日はいつもこんな感じなんでしょうか?

去年カブ用マフラーをいただいた時お世話になった
Nさんも12Rでいらしてました
写真忘れました(ノ∀`)タハーすみません…


ユキドンさんもいらっしゃいました~


暑いので日陰でおしゃべり…
みちゆも暑い…
下界はどんだけ暑いんでしょう(泣)

ユキドンさんがお帰りになる時~


それと同時に
yoshidonさんと遭遇(゚ω゚ノ)ノ
朝ラーの帰りだそうです

RX-7ぽい車が来たな~と思ってたらご本人でした(;´∀`)
また写真撮り忘れました(ノ∀`)タハーすみません…


R115~広域農道~フルーツラインで
まるせい果樹園に到着



まるおくさん
忙しそう…


「立川談志です!」と言ってました(笑)
笑顔ですがちょっぴりお疲れのような…
怪さん早く来てぇぇぇえ


NC-KAZUさんがいらしてました
初めまして~(´∀`*)

その後カミちゃんさんも




お二人は和屋さんに行くそうです
いいなぁー私は午前中には帰宅しないと…(泣)

名刺を頂戴しました



カミちゃんさんから
愛知県のバイクイベントのステッカーも~

ありがとうございました~(゚▽゚*(。_。*)


R13和屋さんの前を通ると見たことあるバイクが…


やっぱりnanaさん!!






オイル、すごいですね(ノ∀`)タハー
あ、渡すものあったのに忘れてました…
また今度~(^^;)


今度こそ帰ります(笑)
12時までには帰宅できました


フラッと一人でちょっと走ろう~と思ってたんで
こんなに多くの方とお会いできるとは思ってませんでした

(一般的な)休日ってすごいですね…(((;゚д゚)))


明日から仕事です(泣)

お仕事の皆様、がんばりましょう~!

まだお休み中の皆様は
熱中症にならないよう気をつけて楽しんでください☆


走行距離92km



ユキドンさん


yoshidonさん


NC-KAZUさん


カミちゃんさん


nanaさん(友だち限定ブログ)






スポンサーサイト
実用車ツーリング | Home | 8月3日・TCガチョウ倶楽部2日目の夜 その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

