実用車ツーリング


20日(火)におくさんからご連絡が…

●明日、まるせい果樹園にテレビの取材が来るらしい
●ぴぃこちゃんとこっこちゃん(鳥)の取材とのこと


予定していることが早く済めば行ってみます~と返信




8月21日(水)


うーん…ちょっと寝坊(ノ∀`)タハー

取りあえずやることやらないと


ドーン


バッテリーの交換~

GSユアサ YT4L-BS
ホンダが純正としてコレを指定してます

ネット購入の為、お安く済みました
(金欠ですトホホ)


電解液を入れて約20分放置して密閉~



古いのは古河電池のFT4L-BS
昔、タダで頂いた保管品でした…


サクッと交換


ウィンカーの点滅も正常に戻りました(*´∀`)=3

よかったよかった



テレビ局の人、まだ取材してるんだろうか…
おくさんに電話してみましたが出ないので運転中かもしれない
もうどこかに出かけちゃったのかな??


わからないけどとりあえずまるせいさんへ~


まるせいさんに到着
おくさんとまるおくさんがいました

おくさん
「携帯、家に忘れちゃってて~」

あ、そうだったんですか(^^;)


テレビ局の人もまだいました



女子アナとカメラマンと海老蔵さん


あっそういえば私…
ここでキビタンの写真撮ったことないような?

私、キビタン好きなんですけど
いつもここで撮るタイミングを逃します(;´∀`)


おくさんも一緒に~



キビタンに足蹴にされるおくさん

…おくさん、ありがとうございます(笑)
自らやってくださったんですけどね(´∀`*)

後で知ったんですが、21日はキビタンの誕生日
18歳だそうです

キビタンおめでとう~(∩´∀`)∩

福島民友



その後おくさんとランチへ


おくさんは一度帰宅し
カブに乗り換えて出発です~


カソリン、少ないような気がしますが大丈夫ですか??

おくさん
大丈夫大丈夫~♪

そうですか?


ダンさんのカブに乗ってるおくさん、初めて見ましたよ
いつもはシグナスだからなんか不思議な感じです


途中でパチリ


実用車ツーですね♪


道の駅つちゆに向かいます~


R115・土湯温泉の手前で
おくさん停止!?

どうしたんですか!?

エンジンが止まったとのこと…


それってガス欠じゃあ…??

おくさん
いやでも補給ラインまでまだあるし~

うーん
でもやっぱり空に近いと思いますよ…

リザーブにして再度出発


みちゆ到着~



おくさんVTRの人に
RISE福島を営業中~



営業その2
大阪からのライダーさんにも☆



ユキドンさんもいらっしゃいました~
今日はXRなんですね♪



しばらくお話ししてたら


(*゚ロ゚)…!!

YB-1!っぽい??



お話を伺ったところやっぱりYB-1


元々はこういう感じ…(年式によって違いますが)


昔、友だちが乗ってたなぁ(しみじみ)
2ストだからベリ子より速くて
(#゚Д゚)キーッて思ってました(笑)
でもカッコいいから
あの頃はYB-1の方が見た目は好きだった(ノ∀`)タハー
F・Rフェンダーがメッキだし…
今も好きですが(笑)
ああ~懐かしい…





タイヤ、年季入り過ぎです(笑)



その後、岳温泉でおくさん給油
成駒に行って焼肉丼を注文~


丼は完食(ノ∀`)タハー
小鉢を少し残しました…(ノД`)

おくさんはラーメンでした



みちゆに戻りソフトクリーム(´∀`*)


熊笹とバニラのミックスです

意外とおいしかったです~(^ω^)



途中でおくさんと別れ、
オイル交換をして帰宅

おくさん、ありがとうございました~


走行距離は不明(忘れてた…)



帰りは走行中、ぬる~い気温で
眠くなってました(^^;)

そろそろ涼しくなってきますね
走りやすくなるし楽しみです☆

スポンサーサイト
8月24日・ダンロップのイベント前夜祭 その1 | Home | お盆休み

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する