8月24日・ダンロップのイベント前夜祭 その1


8月24・25日、ふくしまスカイパークにて
ダンロップツーリングステーションという
バイクイベントがあり…


8月24日(土)

夜、前夜祭があるとのことで
参加してきました~

場所はライダーズピットまるせい果樹園

仕事が終わってから向かいます~



すでに30人くらいの人が( ゚Д゚)!


facebookつながりの方が多いのかな?
私はfacebookをほとんどやってないので
ブログつながりのわかる方・写真に写っている方のみ
ご紹介させていただきます
本名と思しき方はお名前を伏せさせていただきます~
人数が多くてあまり把握できてないのがホントのところです(笑)
申し訳ございません…(。_。(゚д゚ペコリ



乾杯~(2回目??)




肉!
カミちゃんさんが持ってきてくださったのかな?
おいしかった~



自己紹介~










橘花さん☆



白河女子ミーで話題となったT山さん!
ひめさゆりミーでようやくお話ができて
覚えててくださいました(´∀`*)
…でも、PCがないからおくさんのブログすら見てないようです(ノ∀`)タハー



nanaさん!
来れないと思ってました(∩´∀`)∩ワーイ





怪さん~
H田さんと幹事でした



T山さんの踊り




ナゴデラさん
はじけてました…


まるせい会長♪



海老蔵さん




まるせい果樹園のスタッフさん(20代前半)
彼女募集中だそうです
…と、何かを食べているおくさん(笑)





ユウキさん
あ、あのマスクの方ですかぁ♪
このマスクを持ってくるためバイクではなく車で…(^^;)



PORCO・ROSSOさん
以前お会いした時と
人格が変わってしまったような(笑)

※一番ブレてる写真にさせていただきましたが
掲載不可の場合はご一報ください




Rさん(仮名)
キャイーン天野さんに
なんとなく似ているので怪さんとキャイーン



コンビニで買ってみました
私は結局1個も食べなかった(笑)



nanaさんの二の腕を触る
和屋さんと橘花さん

…和屋さん、モザイクなしでもいいですかね(笑)





nanaさんの筋肉



まるおくさんの筋肉



まるせい長男君の筋肉




緑熊さん
GWの浄土平イベントにもいらしてました
ようやくちゃんとお話ができてよかったです(´∀`*)




ナゴデラさんがメロンを胸に…
何カップなんでしょう

向こうで座っているのは
2時のパパさんとHAGIさん




しんじさん到着~





つづく~






スポンサーサイト
8月24日・ダンロップのイベント前夜祭 その2 | Home | 実用車ツーリング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する