8月24日・ダンロップのイベント前夜祭 その2


つづき~



なぜかウマウマをやることに


こちらではなぜか腕相撲




花火(´∀`*)







ヘビ花火懐かしい(笑)




ナゴデラハウス





けるでら。さん
いろいろ焼いてました
ありがとうございます~


皆さんのバイク







暗くてよく分からない~(^^;)




中締め





焼き鳥缶でかい(笑)




HAGIさん
新しい名刺ありがとうございます~



ジンギスカンキャラメル
emusetuさんのお土産という説が…



なぜかジャンケン&あっちむいてホイ大会?


負けた人が残っていく…



罰ゲームのナゴデラさん
辛いの食べてます



ナゴデラさんが
カレーがどうのこうのと仰るので


(*゚ロ゚)ハッ☆


以前kazuさんにいただいた
タイカレーの缶詰を開けることに




辛いのは苦手なようです(笑)

私も少しいただきましたが
辛かったです(;´∀`)


遅くまで楽しい時間を過ごさせていただきました

皆様お世話になりました
ありがとうございました(´∀`*)


私は次の日も仕事だったので
イベントは参加できませんでしたが
皆様にお会いできてよかったです☆


スポンサーサイト
【転載】第二回須賀川部品交換会のお知らせ | Home | 8月24日・ダンロップのイベント前夜祭 その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する