スポンサーサイト


8月最後のツーリング その2


つづき~

母成峠からR115方面に向かい




激写してるnanaさんを激写


後ろにはanさんと風民さん~



中ノ沢温泉付近から脇道に入り
しばらく走って

達沢の不動滝へ~


Σ(゚д゚;)
ダートですか…


大型ではキビシイので
XJRはここでお留守番…



junさんはおくさんのシグナスに乗って行きました

あの道をタンデムって…怖すぎます((゚д゚;))
おくさんすごすぎる


到着~



苔の生えた石~



滝~

ダート走行で疲れたので(笑)
近くまでは行かなかったです(ノ∀`)タハー

駐車場へ戻る時
K藤さんが見えない何かがどうのこうの…
私には霊感がないのでわからないんですが
何かいたっぽいです

一人じゃムリかも(^^;)ここ


この後、カフェマリーナに向かいます


ユキドンさんとはここでお別れ…


なんだかすみません
また皆で走りましょうね~(´∀`*)

R115に出てすぐ

K藤さんのバイクのエンジンがかからなくなったとのこと…Σ(゚д゚;)

yoshidonさんとアフリカさんと風民さんとanさんがいたので
先に行かせていただきました…

おくさん達に追いつくかもだし
どちらにしろベリ子遅いし(^^;)


あの雲なんかキレイ




磐梯山の直線道路(´∀`*)



後ろには磐梯山


…結局追いつけなかったです(ノ∀`)タハー


その後、
yoshidonさんとアフリカさんと風民さんが
C72を何とか応急処置して



皆さん到着(´∀`*)


イグニッションコイルの配線が取れてしまったそうです
ガムとステッカーで取りあえず固定したそうです


10月6日のカフェマリーナで行われるイベント
ONZA CURRY MEETINGの会合…


皆さんもうご存じだとは思いますが
告知は後日、改めて~




解散です
皆様、お疲れ様でした(´∀`*)
ありがとうございました♪


また磐梯山への直線道路を通ります~



私にしては珍しい

自撮り(笑)


土湯トンネルに入るちょっと前


夕方は肌寒かったです~(ノД`)


走行距離156km



福島@アフリカさんから北海道のお土産~

おいしそう~
ごちそうさまです(´∀`*)


junさんが預かってきた
emusetuさんからの北海道のお土産


…怖くて食べられないです(笑)

お二人とも、お心遣いありがとうございました(*^▽^*)



●皆様のブログ●

おくさん

nanaさん(友だち限定ブログです)

junさん

ポケットロケットさん

ユキドンさん

yoshidonさん

福島@アフリカさん





達沢の不動滝でyoshidonさんが撮った写真に
オーブというものが写ってたとのことで…

私も一応確認してみましたが
オーブらしきものは無い(*´∀`)=3

他の写真を見ていると
何か白っぽいものが写っているような…
単なる光の加減なのかわからないものが(・_・;)

怖いのでこれ以上の追及はしませんが
備忘録としてコッソリ記しておきます(笑)








スポンサーサイト
【告知】10月6日 ONZA CURRY MEETING VOL.1 | Home | 8月最後のツーリング その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

