スポンサーサイト


【転載】第2回あだたらカブミーティング・事前エントリー受付開始



皆さん既にエントリー済みだと思いますが…(ノ∀`)タハー
転載させていただきます♪



第2回あだたらカブミーティング


・日時: 2013年9月22日(日)10:00~13:00 (9:00受付開始)

・場所: 大玉村ふれあい広場(安達郡大玉村大山字新田10
  (国道4号沿い、スーパーセンターPLANT5大玉店の隣)



カブ好き同士のコミュニティの場という、昨年の方針を踏襲します。
・入場料については、一切無料です。
・参加者が投票するカブコンテストを実施します。
・カブやバイク関連のお品を皆さんから提供頂き、チャリティーバザーを実施します。


カブコンテストやチャリティーバザー等の詳細につきましては
↓こちら

↑クリックすると
あだたらカブの会 fjtさんのブログにジャンプします~

事前エントリーの受付を開始してます☆

事前エントリーは
9月20日(金)までです

当日のエントリーも可能ですが先に送っておいた方が
当日楽ですよ(*^m^)

たくさん集まるといいですね~(´∀`*)
まだご存じなかった方がいらっしゃいましたら
遊びに来てくださいね
(私、主催者ではありませんが…)

…私もカブならエントリーしたかったなぁ(ノ∀`)タハー




あ、当日のチャリティーバザーに出そうと思う品物…

注意事項にカブに積んで帰られる程度ものって…(゜-゜)
積載量は人(カブ)によるんですかね??? 
物にもよるんでしょうけど


私が持っている部品
やっぱりベリ子には今のところ使用できないので
各方面の方には本当に申し訳ないのですが
部品も使わないで物置に置いておくよりは
使った方がいいんでしょうし…
いくらかになれば寄付で世の為人の為になるし…

ということで出品させていただこうかと考えております



あれって積めるんだろうか…(゜-゜;)

……うーん

…私がCD50で
会場まで持って行けるなら
カブには積めると判断します(笑)

持って行けない場合はどうしようかな…


勘のいい方ならわかったかもしれませんね(ノ∀`)タハー
当日はよろしくお願いします



スポンサーサイト
田んぼアート | Home | 【告知】10月6日 ONZA CURRY MEETING VOL.1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

