秋日和


今日は天気がいいって
わかっていましたが…

朝から腹痛でウダウダ過ごしてました(ノД`)

ようやく快復してきたので
やることを済ませてお出かけ♪

でももう11時…

今日は夕方から歯医者だから
遠くへは行けないので



はい
スカイラインです~

高湯料金所と隣の事務所、
撤去してました…
ほんのちょっとだけ寂しいような



不動沢橋で撮影中のライダーさん達を激写し…






もう12時回ってます
影が無ーい(笑)


日差しは強いけど
ちょっと寒いです


浄土平~


平日なのにお客さんが多いですね(´∀`*)



ベンチに座っておにぎり~

快復したけど食欲はありません(ノ∀`)タハー



さわやかな景色を見つつご飯~



食べ終わり
ごみを捨てに行こうとした時


「マルコメさーん!」



!?(゚ω゚ノ)ノ 


あっ
さんごさん~~~(∩´∀`)∩



まさかここでお会いできるとは思ってなかった~♪
お久しぶりです(´∀`*)


ゆきはまさんもご一緒でした
初めまして~




ハートのポーズいただきました~(無理やり)
ありがとうございます☆


さんごさんとかけっこ~


しばらくおしゃべりさせていただきました

お二人は高湯側に下って帰路に就くそうです


またどこかでお会いしましょう(*´∀`)ノシ
お気をつけて~



私は土湯側へ~

猪苗代湖と磐梯山
スカイラインからこんなにはっきり見えたの
初めてです(´∀`*)



みちゆ~

ベリ子の為の休憩(笑)


朝、おくさんのブログを拝見して
秋の交通安全週間ということで
R115をかなり警戒しながら下りました(笑)
今日は白バイさんはいなかった模様(*´∀`)=3


帰る途中
パン屋さんに寄って


あ、1日で食べるんじゃないですよ(笑)
明日の分も~(´∀`*)

走行距離84km


今日はいい天気でした(´∀`*)
遠くに行けなかったけど
さんごさんとゆきはまさんにお会いできたし
景色も良かったし
満足の1日でした☆


●さんごさんのブログ



浄土平にて
魚の骨みたいな雲~(笑)






歯医者の後、フクピカを購入
ベリ子さんちょっと汚れてたので拭いてあげないと…(ノ∀`)タハー
日曜日は早起きして拭かなきゃ(笑)



スポンサーサイト
9月22日 第2回あだたらカブミーティング その1 | Home |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する