スポンサーサイト


9月22日 第2回あだたらカブミーティング その2


つづき~



しんじさんご夫妻到着☆



ダンさん??



ステージで注目のカブ紹介~



ベスパンさんやtassaさんがステージへ(´∀`*)



会場内














106さん






nanaさんとダンナたんさん
(もう「ダンナたん」ってHNでいいですよね…)



人気投票で
私が投票したのはこちら

黒とメッキが渋いっ
あとヘルメットがかわいい(´∀`*)



チャリティーバザーの品物を物色(笑)





このリアショックは…カッコいい!!
カブ110Pro(カブプロ)用だそうです

ピッチが若干長い…
CDに付けられるのかわからない
CDノーマルより10~20mm長いかも

…まぁいいか(笑)
狙ってみよう~(*^m^)


チャリティーバザー開始~




リアショックゲット(´∀`*)


お代はこちらの募金箱に~♪

バザーの収益は一部を除き、赤十字などに寄付されます~


ダンナたんさんはシャアザクヘルメットをゲット☆



しんじさんはナビゲット☆


私が持ってきたマフラーはfjtさんのもとへ~(´∀`*)




リアショックをお持ちになったガーさん

東京からお越しでした☆


ガーさんから頂いたお菓子



国会議事堂の形の人形焼でした
皆さんでいただきました
ごちそうさまでした~!


junさんも遅れて到着
これから猪苗代でキャンプするそうです


まだまだつづく~









スポンサーサイト
9月22日 第2回あだたらカブミーティング その3 | Home | 9月22日 第2回あだたらカブミーティング その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

