スポンサーサイト


9月22日 第2回あだたらカブミーティング その3


つづき~


チャリティーバザー中
投票の集計をしていたあだたらカブの会の皆様



gyuさん入賞~(∩´∀`)∩



こぉーとさん
人気投票1位!
おめでとうございます~!




遠来賞
伊豆大島からお越しのvoncubさん(゚ω゚ノ)ノ
あだたらカブミーの為に福島にいらしたそうです…
アクティブすぎる…




会長さんのリトルカブ(´∀`*)



最後に記念写真を撮って閉会となりました

のどかな雰囲気で楽しかったです(´∀`*)
お話しさせていただいたのに
写真を撮り忘れてしまった方もいらっしゃいました
すみませんでした…(´・ω・`)

皆様お世話になりました
ありがとうございました~♪



その後
おくさん、ダンさん、yoshidonさん、
KUWAさん、官房長官さん、しんじさんご夫妻と
お昼ご飯へ~

どこを走っているのか全然わからない…


露伴亭に到着~



30分ほど外で待機(笑)



ダンさん
シフトペダルにカカト落とし装着
(詳細はKUWAさんのブログで…)



おくさんとダンさんは大盛り~




スリランカカレーです


忘れてた…(泣)
甘口を注文できるのを

これ辛口です(ノД`)
半分でギブアップ

残りはおくさんが食べてくれました
いつもいつもすみません(´Д⊂ヽ
さすがです
本当にありがとうございます~!!

yoshidonさんと官房長官さんとは
ここでお別れ~ヾ(´ー`)ノ


道の駅安達のソフトを食べに向かうと…

途中で雨Σ(゚д゚;)ガーン


雨宿り…


ちょっと濡れましたがなんとか安達へ



ソフト~
ウマーい(´∀`*)

KUWAさんとはここでお別れ~ヾ(´ー`)ノ

しんじさんご夫妻、おくさん・ダンさんと
旧道を通って流れ解散でした~(^ω^)




ベリ子がエントリーできた理由…

番号札のデザインをさせていただきました~(´∀`*)
横型エンジンとは言え、
ベンリィのエントリーを許可してくださった
会長さん、fjtさん、あだたらカブの会の皆様
本当にありがとうございました(*^▽^*)

チーム名「水曜会」(笑)
そんなにしっかりした団体ではないのですが(ノ∀`)タハー
ネームプレートまで作成していただいちゃって…(o´ェ`o)ゞエヘヘ


主催のあだたらカブの会の皆様、お疲れ様でした!
特に会長さんやfjtさんにはいろいろとお世話になりました
カブ愛あふれる、一体感のあるステキなイベントでした☆
終わったばかりでまだ考えられないかもしれませんが
来年も期待しております!


お会いした全ての皆様に感謝です(´∀`*)

ありがとうございました~(*・ω・)*_ _))





●皆様のブログ●

※間違いや入力漏れがありましたら
ご一報くださいませ~(*゚∀゚)*。_。)ペコリ


あだたらカブの会 fjtさん


yoshidonさん


KUWAさん


tassaさん


おくさん・ダンさん


官房長官さん


リバプール親父さん


106さん


gyuさん


あおちゃんさん


ゆーぱぱさん


voncubさん


こぉーとさん


も~たんさん


junさん


しんじさん


nanaさん(友だち限定ブログです)





スポンサーサイト
バナー | Home | 9月22日 第2回あだたらカブミーティング その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

