スポンサーサイト


10月6日に向けて~


9月25日(水)

この日は雨の予報
おくさんと一緒に車です~


猪苗代駅



junさんとnanaさんも
集合



皆でかくだい食堂に行こうと思っていたんですが…

休みΣ(゚д゚;)ガーン



じゃあ…R49沿いのカフェKに行ってみましょうか…


臨時休業 ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン



というわけで



HERO'S DINERへ

猪苗代のハンバーガーのお店です








アボカドとチーズが…(´∀`*)ウマー

食べ応えがあっておいしかった~~~~(*^▽^*)


junさんは長ーいホットドッグ
おくさんとnanaさんはタコスプレート?でした


お会計をして外に出て
お店の横のカートコースの方へ行くと


(;゚Д゚)!!





ギャアアアアアアアアアアアア
怖すぎる((゚д゚;))


なぜこんなものがここに…




その後、カフェマリーナにてイベントの打ち合わせ~


イベント前の最後の打ち合わせでした

私、オンツァカレーミーティングが
今年最後のイベント参加となります(多分)
10月20日のスカイパークのイベントは行けません~(ノД`)
がんばります




オンツァカレーミーティング

10月6日(日) 猪苗代のカフェマリーナで開催です

事前エントリーは9月末まで~(´∀`*)


既にお振込みいただいた方には申し訳ございませんが(ノД`)
Webで事前エントリーして、エントリー料のお支払いは当日でもOKとなりました!

土日を挟みますしエントリー締切までの日数ももう少ないので
参加予定の125cc以下のバイクの方は
取りあえず事前エントリーだけでもよろしくお願いします

皆様のご来場をお待ちしております~(*^▽^*)

125㏄以上の大きいバイクの方も
お待ちしておりますッ(´∀`*)




シティ情報ふくしま10月号の68ページ

オンツァカレーミーティングのイベント情報が載ってます~
ちなみに今月号は
3ヶ月使えるワンコイングルメ特集とラーメンMAPもありますので
ご興味のある方は福島市や近郊のコンビニ等で買ってみてください☆



nanaさんからいただきました~

デジタルトイカメラです~
撮った後はPCにつないで画像を確認します
昔のカメラのようにその場で確認できないので
どんな風に撮れているのかドッキドキですね~(´∀`*)
ありがとうございました~(∩´∀`)∩




ポケットロケットさん





↓ブログ村のバナー、作ってみたかったので置いてみました(ノ∀`)タハー
押しても押さなくても大丈夫ですが(笑)
でも、いつもポチっとしてくださってありがとうございます~







スポンサーサイト
もう10月Σ(゚д゚;) | Home | バナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

