スポンサーサイト


もう10月Σ(゚д゚;)


今日は雨でしたね~…(泣)
残念…


買い物に行く前に
ご飯ご飯((o(´∀`)o))!!

ということで
以前から行ってみたかったお店へ


桃源







富岡町で営業されていたそうですが
原発避難の為、福島市で再オープンされたそうです

お昼ちょっと前に入店しました



にら肉炒め定食~(∩´∀`)∩

お肉が厚めなのに柔らかくてびっくりしました
ちょうどいい味付けでおいしかったです~~~
デザートの梨もポイント高いです(笑)


私が食べ終わる頃には満席で、
外でお客さんが何組か待っていました
人気店なんですね(´∀`*)

久々に、また来たいと思うお店でした



買い物をして


甘いもの食べたい…(;´∀`)



じゃ豆(じゃず)さんに来ました
コーヒーのお店です


残念ながら、ケーキセットは金・土限定でした(ノ∀`)タハー
スコーンセットを注文
桃のジャムと…クロテッドクリームってやつでしょうか?
スコーンといえばこのクリームだとは聞きますが
食べたことなかったんですよね(ノ∀`)タハー
コーヒーも飲みやすかったです~


帰宅後

小雨がパラついてますが
気になるんで

カブプロのリアショック
カラーのサイズはベリ子と同じなのか…

ノギスが行方不明なので(笑)
外してみます~


左だけ外して
カブプロ用を合わせてみます

完全に取り付ける場合は
左右ともスイングアームから外さないとですが
雨だからやめておきます(^^;)








うん
大丈夫大丈夫~(多分)
入ることは入る…


今付いているYSSのピッチは330mm
カブプロ用350mm
(ちなみに純正ピッチ340mm)



うーん…やっぱり結構違いますね(ノ∀`)タハー
一応あの時見たんですけどね(笑)
どうしようかな
見た目が若干尻上がりな感じになるのかな?

時間がある時に
1回交換してみて、ちょっと走って
様子見ですかね~


YSSのブッシュ
ちょっぴりヘタってきてますね~(^^;)

今のところどうにもできないので
戻しました(笑)

確認できただけでもよかったです♪


さて…今日はこれから
ダンナとカラオケ行ってきます~
9割方歌うの私なんですが(ノ∀`)タハー
行ってきます~♪











スポンサーサイト
| Home | 10月6日に向けて~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

