み…皆さんブログアップ早いですね((゚д゚;))
すごすぎます(笑)


6月下旬、水曜会に
ミーティングのお手伝いのご依頼があってから
約3ヶ月…

長いようで短かったような(^^;)



10月6日(日)

オンツァカレーミーティング当日~(´∀`*)

4時起床
5時半出発~~~~

途中で腹痛
時間をロス(泣)

道の駅つちゆ

junさんがいました(゚ω゚ノ)ノ
何時に出てきたんでしょう?

霧雨&濃霧の福島市です
天気悪い~(泣)

朝早いのでトンネルもスイスイ~で

下っていくと雨が止んでる!

猪苗代の街中は青空!!

磐梯山へ続く直線道路まで来て
磐梯山を撮ろうとした時



おくさんとダンさん~~~(∩´∀`)∩
junさんもなぜか後ろから(笑)

8時前に
会場のカフェマリーナに到着


富士重工のラビットとあんどんカブ~


ベスパ~



最終的な打ち合わせ(?)




本日のMCはベティさんです(´∀`*)


私はanさんと受付を担当~

tmaxさん、朝早くからありがとうございます☆


私もエントリーしてました
59番



受付をお待ちの皆様
朝早くからありがとうございます~!



なんとなく9時になったので受付開始~(∩´∀`)∩

忙しくて写真なし…(ノ∀`)タハー




怪さん




あだたらカブの会 T田さん
K125!ステキー



あだたらカブの会 koikeyaさん



雨ガエル1号さん
ベティーさんと共に(笑)
後ろに誘導中のjunさんも写っております



受付開始30分で
1列埋まったっぽい!



ライ・スケさん



お仕事お仕事~
あああーお待たせしまくりでスミマセン



tmaxさん!



こなみさんとショウ爺(Y1250)さん
やっとご挨拶できました(´∀`*)



あだたらカブの会 fjtさん




10時半頃
開会式が始まりました




この時点でこんなに多くの方が…(*゚ェ゚*)


utunosamuさんと相方さん~
バンバン200でご来場です



は○ださん




ほんの少し落ち着いてきたので
ちょっと休憩~


あとは休憩しつつ受付しつつ
写真を撮れる時に撮るって感じでした



つづく~




関連記事
スポンサーサイト
【感謝】(人゚∀゚*)☆オンツァカレーミーティング その2 | Home | もう10月Σ(゚д゚;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する