【感謝】(人゚∀゚*)☆オンツァカレーミーティング その3


つづき~


ようやくご飯(∩´∀`)∩

nanaさんファミリーが用意してくれました




おいしい~~~~~~~!!!

空腹だったのもあるんですけど(笑)
お肉がトロトロで濃厚~
思い出に残る味となりました(´∀`*)

カレーを食べてたら
集合写真を撮るということで
玉こんとゆで卵は食べられませんでした(泣)






ご来場の皆様
本当にありがとうございました!



授賞式~



遠来賞は青森県からお越しのNBさん



最年長賞はリバプール親父さん



投票で決まる
ベストドレッサー賞はfjtさん



主催者の独断で決まる
ベストオンツァ賞は

排気量0㏄のこちらに~
漕ぐとリアから2ストみたいな音がします

皆、女の子だと思ってたら
男の子でした(ノ∀`)タハー


tassaさん
遅れて登場~

なんかスゴイモンキー


超キレイなC65





エントリーNo.1の方
エヴァのヘルメットでした~



官房長官さん

フレームはベンリィ
タンクはエイプ
足回りはNSR(でしたっけ?)



そろそろ皆さんお帰りです…




お気をつけて~ヾ(´ー`)ノ



nanaさんファミリー
意外とダンナたんさんと娘さんがノリノリです




yoshidonさんもかぶりましたよ(笑)



ベティさんの帽子はこんな感じ





ダンさん無茶言ってすみません(ノ∀`)タハー


このベスパ三輪車かわいいですね~
ハングオンはできません(笑)



最後にスタッフの集合写真




お疲れ様でした~~~~!!
特に店長さん…(ノД`)


コーヒーをいただいてから
帰りました~




行きも帰りも雨に見舞われましたが
猪苗代は奇跡的にいいお天気でした~



主に県内の方が多かったと思いますが
北は青森県、南は神奈川県から
エントリー118台
その後2台くらいいらしたので
120台くらいの小排気量車が集まりました


受付では途中で
自分でも何を言っているのかわからないくらい
いっぱいいっぱいでした(ノ∀`)タハー

モタモタしてお待たせしてしまい
申し訳ございませんでした…

皆様のお蔭で大きなトラブルもなく
無事に開催・終了できたのだと思います

ご来場の皆様、
本当にありがとうございました(´∀`*)


スタッフ・主催者の皆様もお疲れ様でした~

特にベティさんはしゃべりっぱなしだったんですが
その後、喉は大丈夫だったんでしょうか…



ゆっくり皆さんのバイクを見る時間がなかったので
あとは他の方のブログでお楽しみください(丸投げでスミマセン)


勝手ながら
tmaxさんがミーティングの様子を
ステキな動画にしてくださいました
こちらもぜひご覧ください~(´∀`*)


その4で
お会いした方のお名前とブログをご紹介させていただきます♪

というわけでつづく~






スポンサーサイト
【感謝】(人゚∀゚*)☆オンツァカレーミーティング その4 | Home | 【感謝】(人゚∀゚*)☆オンツァカレーミーティング その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する