スポンサーサイト


似てるのに(;´∀`)


10月16日(水)

台風26号が来るとのことで
午前中は家で大人しくしてました(ノД`)

お昼過ぎには雨は止み
風も弱まったような気がしたので
車でお昼ご飯へ


福島中央卸売市場内
市場食堂 大晃






市場海鮮丼 900円♪
おいしかった~(´∀`*)


帰宅して
ベリ子さんとバイク屋さんへ

オイル交換です

タイヤの空気も入れていただきました

チェーンの注油はサービスしてくれました
ありがとうございます~(∩´∀`)∩


帰宅

さて…
購入しておいたチェーンケースを交換してみましょう

ベリ子さんの純正チェーンケース…

なんでこんな色なんでしょう
気になるなぁ…

できればメッキ(っぽい色)にしたい
でもフルカバーのチェーンケースじゃないとイヤ

以前カブ用のチェーンケースは
CDには付かないと聞いてたんですけど
どうしても試してみたかったので
オークションで購入してみました



ステンレス製チェーンケース~
(多分ベトナムとかの(^^;))




うーん…でもまぁ、結果的には



付かないっていうか…(ノ∀`)タハー

これ以上がんばったところで
付かないものは付かないので

純正チェーンケースを掃除して
戻しました(ノ∀`)タハー

ケース内は砂や小石が多かったので
掃除できてこれはこれでよかったです




あと、カブプロ用のリアショックなんですが

これも付けられませんでした(ノ∀`)タハー

左側はいいとして


右側!


スイングアームとマフラーが干渉しますね(^^;)
やっぱりピッチ350mmだとムリ
340mmまでですね~(;^ω^)

こんなアバウトに部品買うの
私くらいのものだと思いますが
他のベンリィ乗りさんのご参考になれば幸いです…(参考になるのか謎)


というわけで
ひとつも交換することなく終~了~(笑)


最後にざっくり拭きました
(大して変わらない…)



夕方には晴れてきました~


部品が付かなかったのは残念でしたが
付かない可能性も充分にあったので(笑)
思ってたほどショックではありませんでした
イヤほんとに~(*^m^)



…で、チェーンケースとリアショック
どうしよう(;^ω^)

チェーンケースには丸いキャップも付いてます
全てのカブに適合するかどうかはわかりません


ブロ友さん限定で
欲しい方がいらっしゃいましたら
お譲りしますのでご一報ください(笑)

※遠くの方でしたら、送料だけご負担いただけると幸いです~


チェーンケース、ちょっと曲げちゃったので
直してください~(笑)



スポンサーサイト
辛味噌ラーメン | Home | 【感謝】(人゚∀゚*)☆オンツァカレーミーティング その4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

