

辛味噌ラーメン


今日もなので…(泣)
特にブログに書くこともないんですけど

寒いのでラーメン屋さんへ

山形辛味噌ラーメン「三男坊」


基本的に醤油派なんですが
ここに来たら味噌ですね(´∀`*)

辛味噌ラーメンに炙りチャーシューがのってるやつを注文☆
豪華でした~

ここのチャーシュー大好きです♪

山形・赤湯の「龍上海」みたいな感じです
福島市にはこういうラーメン屋さんは他にないような?
あるのかどうかは知りません(笑)

福島市飯坂町にあります
まるせいさんからもそんなに遠くないので機会があればぜひ☆
(不定休らしいのでご注意ください)



あと先日食べたラーメン

「えなみ」の醤油ラーメン


ここもチャーシューがおいしかったです
でもダンナが注文した鶏塩ラーメンの方がおいしかったです(^^;)
醤油はちょっぴりしょっぱく感じました


…で、三男坊から帰宅後寝てしまい(;^ω^)
夕食後、急に思い立って台所の掃除をしてたら
こんな時間になりました(ノ∀`)タハー
皆様のブログにお邪魔しておらずスミマセン
明日からまたよろしくお願いします(*゚∀゚)*。_。)ペコリ



端から端へ その1 | Home | 似てるのに(;´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

