端から端へ その1


10月30日(水)

ポケロケさんが
以前から行きたいと仰っていた場所へ


道の駅つちゆ


ポケロケさんとnanaさんと待ち合わせ~

BMWのおじさんとおしゃべりして


ポケロケさんはヘルメットにカメラをセット


出発~


私が先頭ってそうそう無いことです(笑)


市内の松川町へ向かいます
福島市でも南の方です
もっと時間がかかるかと
思ってましたがスムーズに到着



ラーメン屋
「うから家から」さん
ここでjunさんとおくさんが合流

まるおくさんも来るはず…


開店時間の11時になっても
まるおくさんが来ない・・・


向かいのコンビニへ

ランチ前だというのに
おくさんとnanaさんがソフトクリームを(^^;)



私も空腹で耐えられないので
小さいクロワッサンを買いました

コンビニ内でパンを作っているのにも驚きましたが
意外とおいしい(笑)


あれ?
パン食べて…ますよね…??

まるおくさんが集合時間を間違えていた(?)らしく
先に食べててとのこと



私はつけ麺


おいしかったけど
でもポケロケさんがチャーシューメン食べてるのを見て
チャーシューメンにすればよかったぁーーーと思いました(ノ∀`)タハー

混んできたので外へ
ようやくまるおくさん到着(´∀`*)


…(´∀`;)

ド派手です(笑)
なぜか途中で職質を受けたとか


まるおくさんもラーメンを注文



外で食べます(笑)

なかなかいないんでしょうね…
こうやって外で食べる人



おくさん!まだ食べるんですかぁぁあ((゚д゚;))
(クリームパン)

わかってはいるんですが…
何度もビックリさせられます
おくさん


つづく~





スポンサーサイト
端から端へ その2 | Home | 辛味噌ラーメン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する