スポンサーサイト


福島県いわき市へ その1


11月6日(水)

今日は
今年最後かもしれない
長距離ツー…

福島県内で最大面積を誇る
いわき市へ!

※私にとっての長距離は
片道90km以上です

いわき市は
とてつもなく遠いです(笑)
家から片道120kmはあります


5:30出発~

寒いッ(((;゚;Д;゚;)))

R114の気温計は0℃Σ(゚д゚;)
凍結もありました

東和でちょっと迷いましたが(ノ∀`)タハー
R349へ

二本松市岩代町
道の駅 さくらの郷で休憩…

足が寒い(泣)
でもベリ子絶好調(●´∀`)b♪

R349を南下

県道19号へ
ひたすらJR磐越東線沿いを走り


やっといわき市

でも小名浜港まで
あと約50kmあります
広すぎる…(^^;)

夏井川渓谷へ~

古い橋脚…


磐越東線のトンネルもステキ




紅葉が綺麗なんですが
朝日が眩しい…(つд⊂)



ここはどこだろう
コロッケ補給


なんとかいわき駅を通過



32,000km!
もうちょっと早く気づけば~(ノД`)


途中で給油
昨日満タンにしてから
約118km走ったとして…
燃費は47km/L…くらいかな?
大体ですけど(;´∀`)


ようやく小名浜港~(*^▽^*)

「いわき・ら・ら・ミュウ」へ
(↑物産館)




遊覧船とアクアマリン福島


つづく~


スポンサーサイト
福島県いわき市へ その2 | Home | 端から端へ その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

