福島県いわき市へ その2


つづき~


向こうに見えるのは水族館 アクアマリン福島…
残念ながら
行ったことありません(ノ∀`)タハー

そういえば
いわきは何年振り?
過去に車で1回しか来たことなかった…
ベリ子では初めてです


あっ

海保の船だ~~~((o(´∀`)o))


手押しで近くに停車~






ベリ子と比較すると
すごい大きさ(ノ∀`)タハー

船と写真を撮って
大満足~☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホ-イ


ご飯を食べに行こう~


いわきのライダーズピット
おむすびcafe空へ向かいます











…(;゚Д゚)!?




休みーーーーーーーーーーー!?


さぁどうしましょうか…
ららミュウで食べればよかった(´・ω・`)

どこかおいしいお店は無いかなぁ…
でもよくわからないし絶対迷子になるからー…


帰ろう♪

帰りつつどこかに入ればいいや~


来た道を戻って

本日2回目の夏井川渓谷



この赤いのが綺麗でした


レンズのゴミが…


展望台(?)から

いい景色です~
画像だと全っ然わからないけど…


小野町まで戻ってきました

そういえばずっと前
yoshidonさんのブログに何か載ってたような…


リカちゃんキャッスルの…



向かいのすずき屋食堂へ(笑)




チャーシューメン~

はぁ~温まるぅ(*´∀`)=3
麺がもう少し固めの方が好みかも(笑)
でもとってもおいしくいただきました
チャーシューの味が好きです
あ、個人差がありますからね(^^;)


再度、岩代の道の駅 さくらの郷へ~
休憩休憩 (*´-д-)-3

往路は飯野~東和でしたが
復路はR459~R4に出て


道の駅 安達~

甘いものを(´∀`*)

自分へのお土産~

くまモンと赤べこのコラボは初めて見た
オンリーワン製の
コスチュームキューピーを集めてます

そういえば
いわきでは何も買わなかったー(泣)

安達から旧道~裏道で
ガンダムさんの前を通りかかると


またビームライフルの位置が変わってる!?
誰かが定期的に変えてるんでしょうか?

そして無事に帰宅
でも目がものすごく充血(´Д⊂ヽ



走行距離 270km
出発から帰宅まで ちょうど12時間

1日の走行距離
今までで一番長かったです

たっぷり走りました(´∀`*)
これからは近所が多くなるかもしれません(ノ∀`)タハー

今日はここ最近で
一番の冷え込みだったようです
早朝にお出かけする際は
山間部や日陰の凍結には充分ご注意くださいね~


往路のルート(県内の方はわかると思いますが…)

復路も大して変わらないので往路のみ(^^;)







スポンサーサイト
晩秋と初冬の間くらい | Home | 福島県いわき市へ その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する