晩秋と初冬の間くらい


11月13日(水)

猪苗代のカフェマリーナに行く予定でしたが
土湯峠は雪の為、前日に断念…(ノД`)

午前中はゆっくり過ごして
出かけました


福島駅西口から少し離れた駐輪場…

CD50発見!
ノーマルです
多分ベリ子と同じくらいの年式…
ベリ子にもこんな時代がありました(´∀`*)


コラッセふくしま~




福島市長選の期日前投票です

投票日は17日(日)ですが
仕事なので(^^;)

福島市民の皆様、お忘れなく~♪


西に向かいます~


福島市荒井
味福(あじふく)さん

いつか入ってみたいと思ってたお店~

塩パーコーメン

岩塩を使っているそうです
マイルドな塩味でおいしかった♪


あづま総合運動公園へ

毎年恒例のイチョウ並木

…ちょっと遅かったかも(ノ∀`)タハー
でも綺麗です~


先日友人から
近況を伝えるハガキが届いたので
私も送ろうと思い…

その辺にいたご婦人に
何枚か撮っていただきましたが…

改めて見てみると
ヘルメットをかぶってウロウロしてる
不審者っぽい((゚д゚;))
(この辺、車両の乗り入れは禁止)

寒くてメットを被ったままでした(ノ∀`)タハー



キレイ~

ギンナンだらけの木(^^;)


上の駐車場に戻っても
まだしつこくひとり撮影会



ベリ子と記念写真
(画像加工済み~)


満足したので…帰ります!


広域農道へ


途中で停車して
後ろを振り返ると




吾妻山が白ーいΣ(゚д゚;)

市街地の積雪もそろそろかな~(・_・;)
11・12月の積雪はすぐ融けるでしょうけど…


気になっていたお店その2(笑)

ラパンドールさん


イートインできます


ドゥーショコラ
ブレンドコーヒー

コーヒーは1回だけおかわり可能です☆

チョコ味のシフォンケーキ
甘いものを食べると幸せです(*´∀`)=3

紅茶もポットでサーブしてくれるので
ゆっくりできそうですね
また来ようっと


走行距離36km


寒かったけど
なんとか走れてよかったです
のんびりした1日でした~


…来週からどうしようかな(;´∀`)



バナーにしてみました(´∀`*)



スポンサーサイト
塞ぐ | Home | 福島県いわき市へ その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する