スポンサーサイト


仙台うみの杜水族館


9月23日(水)

秋分の日なのでダンナもお休み~


朝ごはん~

ローソンのお店で作ってるカツサンド
これって全国でも売ってるんでしょうか…??


7月にオープンした
仙台うみの杜水族館へ~
もちろん車で(笑)











規模はそんなに大きくないですが(多分)
イルカショーが見られます(今のところ東北唯一…)
オットセイもいます(´∀`*)


ペンギンご飯中



長老っぽいペンギンさん…((゚д゚;))




カクレクマノミ~
小さいんですねぇ


タコクラゲ



ミズダコ



タカアシガニ




疲れたのでソフトクリーム~(∩´∀`)∩



フードコート前にはアザラシの水槽があり
食べながら見ていると


飼育員さんがアザラシの動きを止めた!





うわぁ~~~~かわいい((o(´∀`)o))!!



ちなみにこの子は泳いでる時に
こちらをチラッと見て
笑顔のような表情を見せてくれました
1回だけじゃなくて3回くらい…
私もダンナもこの子にメロメロです
うっかりアザラシのぬいぐるみを買いそうになるくらい…(次回買うかもしれない)
何かの習性なのか偶然なのかわかりませんが
愛嬌を振りまいてくれたのだと信じてます(笑)


お腹が減ったので

牛タンを食べて帰りました~
おいしかった…!
お腹いっぱい~((´∀`))

久々に人の多いところに行ったので
ものすごく疲れましたが(笑)
水族館は久しぶりだったので楽しかったです(´∀`*)


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆


さて、27日は
あだたらカブミーティングオンツァカレーミーティングですね☆

26日は微妙なお天気ですが
27日は回復するかも??って感じの予報に!

でも気温は低そうですね
私は冬ジャケットを着ていこうと思います…

遠方から来られる方は
お気をつけて~~~(*´∀`)ノ”



関連記事
スポンサーサイト
【1】第4回あだたらカブミーティング | Home | 鍋子さん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

