スポンサーサイト


水曜女子会


11月20日(水)

R4を南下~



道の駅安達(上り)

ここ久しぶりです~
奥のTODAY
遠くのナンバーでした
また放置車とかじゃないよね…
それとも旅の途中なんでしょうか


郡山市の待ち合わせ場所に到着~

ほぼ同時に全員集合☆


今日のメンバー
nanaさん
おくさん
まるおくさん


女子会です(´∀`*)


まるおくさん
「2人の分も持ってきたから~~~」


Σ(;゚ω゚)!!



これを着るようにと…

※まるせい果樹園のピンクジャンパー


1人でも目立つのに
4人でピンク…

ここまでピンクの服を着るのは初めてかも


まるおくさんとおくさんは
福島市から
これを着てきたそうです(笑)



…はい着ました
ピンク増殖(ノ∀`)タハー


すぐ近くのあじよし食堂さんへ


先日、も~たんさんのブログで見て食べたくなり
お三方を巻き込みました(笑)
皆さんありがとうございます♪

81歳のおばあちゃんが
お一人で切り盛りしてます
お話がすごく楽しい方でした


注文して待っている間
nanaさんが奥のお客さんに水を持って行ったり(笑)



nanaさんはラーメンと半チャーハン





まるおくさんはタンメン



おくさんはチャーシューメン(チャーシュー3枚)
写真撮りませんでしたが
nanaさんのラーメンと大体同じです(´∀`*)


私はバラ肉焼定食




白米とバラ肉うま~~~い(^u^)♪

米も肉も野菜も多い…(ノ∀`)
自家製のたくあんもいい感じ


私の定食が一番最後に来たんですが
皆さん食べ終わってる…


私が食べている間
おくさんとまるおくさんが

半カレーを追加(;゚Д゚)!!



…そして二人は半カレーも食べ終わり
結局私が一番遅く食べ終わりました(ノД`)


いつも食べるの遅くてスミマセン(^^;)
でも大体完食しましたよ
野菜はnanaさんに手伝っていただきましたが


お会計を済ませ
外に出ると


NC-KAZUさん登場~
まるおくさんのfacebookを見ていらしたようです

ちょうどいいところにいらっしゃいました
NC-KAZUさん

写真撮ってください~~~(ノ∀`)





全員カメラを預けました(笑)

すみません助かりました!
ありがとうございました~(∩´∀`)∩


ピンク4人で移動(笑)


可笑しすぎて
運転に集中できない…(´▽`;)


ファミレスへ~

すごい満腹だけど
甘いものはホントに別腹です


こうやってちゃんと通路側に

ジャンパーを見えるようにしておいたので
PRになったと思います(多分)


時間を忘れるくらいおしゃべりして



解散☆
おくさんとまるおくさんは
ピンクのまま帰りました(笑)

楽しかった~
冬はこんなのもいいですよね(´∀`*)
…というか1年中こんな感じかも(;´∀`)


走行距離104km

帰りは帰宅ラッシュに巻き込まれつつ
福島市のコンビニまでノンストップ

今まで郡山を目的地にしたことがなかったので
馴染みが薄かったんですけど
また遊びに行きたいと思います(´∀`*)

皆様ありがとうございました~!



まるおくさんから
りんごとラ・フランスを頂戴しました
ご馳走様です
ありがとうございました~(*^▽^*)


おくさん

nanaさん(友だち限定)








スポンサーサイト
いとう食堂 | Home | 塞ぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

