いとう食堂


11月24日(日)

久々にダンナとお出かけです

出かける前に…
車検です(^^;)
ディーラーに車を預けて代車で出かけます~

信号待ちとかでアイドリングストップしたりキーレスだったり
すでに当たり前の機能(?)なんでしょうけど
新しい車は私にとっては新機能すぎてまだまだついていけない…(ノ∀`)タハー


会津若松市のいとう食堂へ

ここのソースカツ丼がおいしいと…

タイミングよく待たずに座れました

どーん




おいしい~~~(*^▽^*)
お肉が厚いのに柔らかい!

厚さは3cmくらい?
でも容易に噛み切れます(´∀`*)

ご飯が少なめなので楽勝~♪
おいしいし(*^m^)
ダンナより先に食べ終わりました(笑)

おいしかったけどお腹が苦しい…
でも会津のソースカツ丼は久々~((´∀`))
本格的に冬になる前に食べれてよかったです☆



お土産物屋さんで


黒い赤べこ?
ていうか黒べこ?を買って帰りました


ダンナがこの傘を欲しがってましたが…



折り畳みだけどカバンに入らないし
絶対普通の傘の方が使いやすいと思う
というわけで却下!!


あー
まだお腹苦しいです(笑)






スポンサーサイト
CD50のステッカー | Home | 水曜女子会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する