クラッチ調整と市内ぐるり


11月27日(水)

最近またクラッチが
微妙に切れなくなるような感じだったので
バイク屋さんに見てもらいました


診察中~


あれ?あそび調整だけじゃないんですか((゚д゚;))?


そしてクラッチケーブルがタンクの下を通っておらず
プランプランな状態だったので
キャリアとシートを外し

去年タンクの交換をして、
ケーブルをタンク下に収納しなかったからのようです…
まぁ明らかに自分の仕業です((゚д゚;))スミマセン


元に戻して終了~
スムーズに動くようになってよかった(´∀`*)


近くのコンビニで停車して

…?何か変


あー…(;´Д`)




いろんなところにガタが来ますよね~(ノ∀`)タハー
Fブレーキケーブルの固定金具

さっきはクラッチケーブルしか見てなかったので気づかなかったー
でも今回はこの部品くらいでよかったぁ(*´∀`)=3

バイク屋さんに戻って部品を発注
よろしくお願いします~



ライダーズピットまるせい果樹園へ



クリスマスツリーに名刺が(笑)


お昼ご飯をどこで食べようか考えていたら
車でいらしたご夫婦が

ご主人の方がCDを見て私だとおわかりになったようで
お声掛けくださいました

カブやいろいろなバイクをお持ちだそうで
オンツァカレーミーティングにもいらしたそうです☆

お話ししていると
奥様のカブを探しにバイク屋さん巡りをしていたとか
いいな~~~(´∀`*)

カモメが欲しいそうですが
リトルカブ(キャブ車)も候補だそうで…

奥様はほとんど乗ったことがないようですので
私はリトルを推しました(о'д')b☆


ピット内に入って
お二人「これ何だろう?」

…えーっと、それは(^^;)


説明が難しいです
お二人はブログやFBはやってないそうで(ノ∀`)タハー
おくさんのブログを遡ればわかるはず…



8(エイト)さんご夫妻
(勝手にHNを付けました…)
ご主人が自らこのポーズを( ̄ー ̄)ニヤリ

ご主人!奥様の為に
カブを入手してくださいね~~~(´∀`*)

楽しくお話しさせていただきました
ベリ子のこと褒めてくださり
ありがとうございました(∩´∀`)∩



その後適当に走って
競馬場近くの「つかさ」へ

去年はにら肉玉定食にしましたが…

今日は鯖唐揚げ定食~


おいしいんですけど…
骨が多いーーーー(#゚Д゚)!!!!
あああ小骨にイライラ(*`Д´*)


味はイイだけに残念…
とりから揚げか生姜焼きにすればよかった(ノ∀`)タハー

また今度~



前から入ってみたかったお店

Berry・J-S・Doller
(ベリージェイ-エスドーラー)


お店の方が
「○○さんに聞いて(当店へ)いらしたんですか?」

?違います~

「バイクでいらしたから、じゃ豆さんに聞いたのかと思って~(´∀`*)」

じゃ豆さんはライダー客が多いと(笑)
そうですね多いですよね(;´∀`)


紅茶のシフォンケーキ~♪

中央にアイスが鎮座してます
おいしかった~
今度はコーヒーゼリーをいただきたいと思います


また適当に走って
(市内の道は適当です(ノ∀`)タハー)


赤い実(?)とか


ススキとか


イチョウを撮って


帰宅~♪


大して走ってませんが
有意義に過ごせたと思います~(´∀`*)





スポンサーサイト
ほぼ食べ物のこと(ノ∀`) | Home | CD50のステッカー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する