ほぼ食べ物のこと(ノ∀`)



12月になりましたね~(;´∀`)ハヤスギ…


今日はバイク屋さんで
ブレーキケーブルの固定金具を取り付けていただきました

こんなに小さな部品でも
ピカピカだと気持ちがいいです(´∀`*)


中野不動尊の駐車場まで登って~





知らない道からR13へ



今日はおくさんとまるおくさんと
ランチです

まるせいさんに集合~


実家にりんごを手配

従業員さんがおまけのりんごをくださると仰るので
じゃあ、1個だけでいいですよ~と言うと…



でかっ( ゚Д゚)!!


まるおくさんのお顔と比較(笑)

すんごいずっしり感…




眠るぴいこ店長(´∀`*)



飯坂のラーメン屋
三男坊へ


今日も辛味噌あぶりチャーシュー…( ̄ー ̄)ニヤリ

おいしくいただいた後は
まるせいさんに戻って
おしゃべりしてました(ノ∀`)タハー


全然走ってません(笑)
そんな感じでしたが楽しい1日でした(´∀`*)



例の大きなりんご…



(;゚Д゚)!!

蜜がいっぱいでした~(∩´∀`)∩

今日は半分だけ☆
ごちそうさまでした♪






スポンサーサイト
冬の食べ物 | Home | クラッチ調整と市内ぐるり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する