冬の食べ物


先週はずっと大掃除(前半戦)…

昨日は仕事になってしまったので走れず…(ll゚д゚ll)

今日はお通夜に参列の為
21時過ぎに帰宅…

ちょっと疲労気味です

皆様のブログにコメントもせず
読み逃げしており
いつもいつも本当に申し訳ございません(ノД`)

あああ年賀状も準備しないとですね
PC変えたから住所も打ち直さないと…(゚Д゚;)


というわけで食べ物ネタしかありません(笑)



頂き物の山形の青菜漬(せいさいづけ)~

久々に食べましたがおいしい~!
パリパリした食感が大好きです
この時期じゃないと食べられないんですよね(´∀`*)

福島(県北)で、冬といえば「いかにんじん
私は作れませんけど
各家庭の味や好みがあるようです(´∀`*)





これは実家から
かつおとまぐろの佃煮~
りんご送ったからかな(ノ∀`)タハー
佃煮は冬とか関係ないかもですけど(;´∀`)

ピリ辛ガーリック中華風?は初めて見ました
年末年始にでも食べようと思います(´∀`*)


今日は福島市街地でも雪がパラパラ…
すごく寒かったです

皆様、体調を崩さないよう注意してくださいね~ヾ(´ー`)ノ


ブログ、来週には復活したいです(ノ∀`)タハー




スポンサーサイト
【備忘録】CD50リコール(1999発表) | Home | ほぼ食べ物のこと(ノ∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する