スポンサーサイト


水曜会2013忘年会


今日は水曜会の忘年会~

お昼前に集合~



ポケロケさん
ミニトレ連れてきました♪


ブオンブオンと音が聞こえました

hoshizouさん
バイクで登場


市内在住なのに私は車です
ホントすみません(泣)


全員集合~

今日のメンバー(到着順で)
まるおくさん
nanaさん(友達限定)


90分食べ放題です(∩´∀`)∩


お名前を書いてお待ちくださいと言われたので
おくさんが記入


「7名様でお待ちのカワサキ様、
お待たせしました~~~」


は、はーい(笑)


すき焼き班としゃぶしゃぶ班に

私はしゃぶしゃぶ班です

すき焼きもしゃぶしゃぶも初めて食べます





肉♪



肉!





肉ぅー☆






しゃぶしゃぶもすき焼きも
おいしくいただきました(´∀`*)

お酒がないくらいで
夜の忘年会と変わらない感じです(笑)

hoshizouさんが頼んだお寿司が食べられませんでした

満腹なので無理です(^^;)



デザートは少しでいいかなー



パクパク



すき焼き班が使用した卵
何個だったんでしょう???
多分コレだけじゃないし…


急に侵入者が

星場圭さんという方(笑)

噂ではよく聞いてましたが
初めてお会いしました(;^ω^)
えーと何て言ったらいいのか(笑)
あ…ありがとうございます…((゚д゚;))


時間になったので
お会計をして外へ


店員さんが猛ダッシュで
「お客様~お忘れ物です~~~」

(;゚Д゚)!


(ノ∀`)タハー
hoshizouさんのブーツチャップス~~~
大事なものですね
店員さんは「これ何!?なんでズボンが???」って思ったんじゃないかと…
勝手な予想ですが


その後ファミレスでお茶~



まるおくさんは
妙な食べ方をしてました(笑)

hoshizouさん
手が滑ってカップをテーブルに落としてしまいびっくり
幸い、カップは割れずに済みましたが

隣の席のマダム達…明らかに怖がってた(^^;)
まぁそれだけじゃないと思いますが
お騒がせしてスミマセン(;´∀`)


たくさんしゃべって記念撮影~


nanaさん、junさん、ポケロケさん、hoshizouさん、
遠いところお越しくださり
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))

おくさんとまるおくさんも
今日は無理に写真を撮らせていただいて
スミマセンでした(笑)
ありがとうございました♪



今年は水曜会、これで終わりですね~
来年もまた楽しく集まれるといいですね(´∀`*)
皆様、本当にありがとうございました(´∀`*)



今日は年末ジャンボを買いました~


多くは望みません
1等か前後賞か2等が当たるといいですね~(笑)
(スクラッチはダメでした(ノ∀`)タハー)


今年もあと少し!
がんばりましょう~(o`・ω・)o☆




スポンサーサイト
2013年最後の水曜日 | Home | 【備忘録】CD50リコール(1999発表)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

