【1】第4回あだたらカブミーティング


9月27日(日)

ついに第4回あだたらカブミーティングと
ONZA CURRY MEETING vol.3の開催日です


R4を避けて道の駅つちゆへ~


オンツァに向かうginさんと遭遇
寒いですよね~

私は既に冬装備です(笑)



曇ってます…
雨は降らないはずなんですが…


カブミー会場に到着~

何故か、写真に日付が入る設定に…

直し方がわからないのでこのままにしておきます(^^;)
撮影時間と画像の並べ方が違いますが悪しからず…


気動車おやぢさん



CD125Tで参戦
革のベンリィキーホルダー(?)をいただきました(*゚ェ゚*)
使うのがもったいないです…!ありがとうございます!!


ライ・スケさん

ラスクありがとうございます~(´∀`*)



おくさんのバッグかわいいです♪
まるせいさんの巣鴨土産だそうで…


ゆーぱぱさん



お手製の革のグリップカバー(?)がステキです
ポーズありがとうございます(笑)


ひよこさんとベスパンさんご夫妻



ガーさんも~(´∀`*)




ヒトヨンシキー(カブ名)を擁するかんとくさんと嫁隊員さん(奥様)




そうじ屋さんのC100

シートがかわいい生地ですね(´∀`*)


チームオッサーンのこぉーとさんとも~たんさん




わさびさん

カブ主になられたそうで…おめでとうございます~


百豚さん

いつもご丁寧にありがとうございます~



みちゆからのR459にて停まってた山形ナンバーのカブですね~
セッティング中に失礼しました(ノ∀`)タハー



こういうキャリアもあるんですね~
ベトキャリとはちょっと違う…


あぶくまカブ会 会長の香さん

今日は田んぼ用のカブだそうで(笑)

これもあぶくまカブの方ですね~



あんこときなこ~~~~!久しぶり~~~
相変わらずの可愛さ…



Y田さんご夫妻のカブ
当然ペットキャリー完備(笑)


あぶくまカブミーでもお会いしたみはじ先生さん

今回はトランポだったようです
お元気そうで何よりでした~


gyuさん 福島@アフリカさん ちゃあさん

タイミングが悪く変なポーズに(ノ∀`)タハー
失礼しました


しんじさんご夫妻


お久しぶりです~(´∀`*)


会場の様子













つづく~





関連記事
スポンサーサイト
【2】第4回あだたらカブミーティング | Home | 仙台うみの杜水族館

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する