2014年初乗り


1月3日

今日は郡山市へ~(´∀`*)

郡山と言ったらnanaさん♪
南海部品に行くとメールしたら
nanaさんも来てくださることに(∩´∀`)∩


R4 道の駅安達から~


この辺、9時台で1℃Σ(゚д゚;)


何とか南海部品へ到着~


nanaさんから足用ホッカイロの御年賀~
ありがとうございます♪


冬用のジャケットが欲しかったので
物色…
nanaさんが私の荷物を持ってくれたり
いろいろご迷惑をおかけしました(ノ∀`)タハー


偶然にもyoshidonさんもご来店☆

今日は風邪気味だそうです…


お二人をジャケット選びに巻き込み…

いろいろ試着して…

着込み過ぎだと指摘され…(ノ∀`)タハー


BATESのジャケット…
半額でしたよ(´∀`*)

nanaさん試着

yoshidonさんにジッパーを上げてもらう…



yoshidonさん
「(襟が)ラストエンペラーの人みたい」

(;゚Д゚)ハウッ
いやいや(^^;)
nanaさん似合ってましたよ


nanaさん「これでTZR乗れる~~~??」

それはnanaさんの気持ち次第(笑)

私もコレ試着しましたが
生地が固くて動けないし
腕が曲がらなかったです(笑)
これ着て乗れるの
アメリカンバイクじゃないでしょうか…


メンズでも着れるんですが
腕が長すぎるので結局レディースを~


ゴールドウィンのジャケット~☆

マウンテンパーカーみたいな感じです
nanaさん・yoshidonさん
長々とお付き合いいただいて
ありがとうございました(´∀`*)

お値段は定価から1万円くらい引いた金額でした☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホーイ
ネットでも大して安くはないので
試着して買うことができてよかったです

買ってすぐ着ました(笑)


3人でお昼ご飯へ~


yoshidonさんおススメの櫻喜へ

ここ、来てみたかったんですよ~~~(´∀`*)



全員
海鮮焼きそば~


あっさり味ですが
おいしいっ゚+(*´∀`)b☆+゚
エビうまっ!イカもいい食感~(*゚ェ゚*)

お皿が大きくて
量が多く見えますが
すんなり完食

nanaさんと
チャーハンも頼めばよかった~と後悔…(;´∀`)

また来たいです(´∀`*)



食後は外でおしゃべりして~



ぽっちゃり犬と戯れ~(´∀`*)



yoshidonさんは車なので
お見送り~(@^^)/"



郡山の道がわからないので
nanaさんが途中まで先導してくれました

街中プチツー(笑)
R4でお別れです~


その後、R4をずーっと北上

パソコン用品店に寄って帰宅~



新ジャケットは
風が侵入しなくていいですね~

帰宅後、疲れ方が違うと思いました
いつもよりは疲れてないと思います(;゚Д゚)ビックリ


1月の初めから
初乗りができるとは…嬉しい限りです

nanaさん・yoshidonさん
今日はありがとうございました
ていうか…新年からスミマセンでした(ノ∀`)タハー


走行距離112km


nanaさん(友達限定ブログ)

yoshidonさん




パソコン用品店にて~




スマホ/タブレット用スタイラスペン(タッチペン)
Jot Mini

シリコンゴムの太いペンより
スラスラ書きやすいです

反応が悪いこともありますが
さほどストレスを感じず滑らかな動きです

…そんなにペンを使うことはないかもですが(;^ω^)
これなら細くて小さい字も書きやすいです

一応、自作もできるみたいですけど
綺麗に作れない気がするので…

ちょっと高いけど
私にとっては満足の使い心地でした~(´∀`*)






スポンサーサイト
まぁこんな日も | Home | 謹賀新年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する