5代目


いつもご覧いただきありがとうございます


私がハンドルカバー(以下ハンカバ)を付けていることは
お読みくださってる方はご存知かと思いますが…


新しいハンカバを買いました!
5代目です(´∀`*)


●歴代ハンカバ●
初代…自作・ガソリンがかかって破棄
2代目…自作・春秋用・まだ保管中
3代目…ホンダ純正(黄緑)・保管中
4代目…ホンダ純正(黒×黄)・今日まで使用


私的にはものすごくカッコいいっていうか
ほぼ一目惚れっていうか…
これだ!って思いポチッと♪


まぁ、世の中の大半の方々は
絶対ダサいとおっしゃるかもしれませんけど

誰が何と言おうと
自分のベンリィには
今のところこれしかないと…






マルト ハンカバ~
スクーター用なので
パイプハンドルだと微妙にピッタリしないんですが
何とかなるでしょう


このウロコみたいな模様が
すごく気に入りました(´∀`*)





でも手を入れるとこの
セーターのリブみたいなのが気に入らないので
(理由:おじいさんっぽい・手がすぐに抜けない)




ビャッと外して~





取り付け~






うーん…ステキ(*´∀`)b★
これ以上無いかもってくらい
似合ってる~~~~((o(´∀`)o))


しかも
操作しやすさ歴代1位です~
ボアが暖かい~~~(´∀`*)


紐は黒に交換しようっと~

これで冬もウキウキな気分です


スミマセン(ノ∀`)タハー
自己満足な日記でした(笑)





2月に入ってから買う予定にしていたパーツ…ポチッとしました(ノ∀`)タハー
でも来週は都合が悪いので走れないしいじれない…残念です(´・ω・`)






スポンサーサイト
キタコ テールライトAssy CD50用 その1 | Home | 生姜焼き定食

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する