キタコ テールライトAssy CD50用 その1


タイトル通りです(´∀`*)



キタコ テールライトAssy [ 品番 ] 801-1086000


2月になったら買おうと思ってましたが
結局1月中の購入…(ノω`*)

いつか買おうと思ってたんで
まぁいいか(^^;)

ホントはキタコじゃなくて
キジマの丸いテールが欲しかったんですが
廃番の為入手不可能…(´・ω・`)



早く取り付けたいんですが
よーく見ると…

まだ、リアフェンダーに合わせてはいないけど…

これは絶対に整備性が悪い(#゚Д゚)ウガー
社外品だから仕方がないですね(^^;)
でも取り付け前にやっておかないと後悔するかも

対策を施したいので
次の休みはホームセンターだな~(ノ∀`)タハー

ナッターが必要です
この辺のホムセンに「ちょっとナッター」って売ってるのかな…
どなたかお持ちでしたら貸してください…
ていうか希望サイズのエビナットがあるのかも不明です(^^;)


あ、でも
壊れてるとかではないし
このまま問題なく取り付けはできます
ものすごく面倒だと感じたら、そのまま付けるかもです(;´∀`)


ちなみに1月29日(水)は
有給休暇中のダンナと郡山で買い物してました
晴天でしたがベリ子には乗れず
ちょっと残念(ノ∀`)タハー
だからネタがないんですー


キタコテール取り付けについてはその内…

つづく~(笑)





※追加~





ハンドナッターはこんな感じのです~
リベッターとはちょっと違います☆


アストロプロダクツで3,000円くらい…
1年に1回使うかどうか~って感じの工具な気が(笑)




スポンサーサイト
高級ランチ♪ | Home | 5代目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する