スポンサーサイト


【2】第4回あだたらカブミーティング


つづき~


私はエントリー番号29


肉好きな私にぴったりの数字…



(*゚ロ゚)ハッ!!気付かれた!



単身ライダーさん!
カタナが入ってきたのはわかってましたよ(´∀`*)

おくさんの名言(?)も飛び出したり…
(単身さんのブログでご確認ください)


私、クロスカブならこの色が欲しい…




NBさん!



寝坊で到着がいつもより遅かったようで…
今回は来られないのかと思ってました
間に合ってよかったです~


このカブ、去年のオンツァでもお見かけしました



官房長官さん

音がスゴイ
カブじゃない音…

チャリティーオークションの品々



私はベリ子さんに付けられなかった
ステンレスのチェーンケースを持って行きました
無事、売れたようでよかったです…



Twitterでお世話になっているフォロワーの皆様








よっとさん くまりさん ねもやんさん くまきちさん

ねもやんさん以外の方は初めましてです~
くまりさんはブログでもお世話になっております♪


ベスパンさんご夫妻とうみこさん

うみこさん、yoshidonさんの代理でご参加です



(浜松ナンバーの)
のぶぞうさん来たーーーーーーーっ



今回もさすがです!
お疲れ様です!!!


岩手のサトさんほうれん荘さん

お疲れ様です~~~


なんかライトがすごいトコに…










おくさんからオンツァカレーミーティングのPR


何人ぐらい猪苗代に向かうか聞いて…

すでに会場にいるはずのポケットロケットさんに連絡

カレーはまだまだ大丈夫とのことでした(´∀`*)


遠来賞(北)はキハラさんとNBさん


遠来賞(南)はのぶぞうさんと愛知県岡崎市からの方


どちらもとんでもない距離ですね…((゚д゚;))


閉会のご挨拶

fjtさん 会長さん 副会長さん(かな?)



お名前を忘れてしまい申し訳ございません
こちらの方からyoshidonさんへの部品を預かりし
その後、奥様のうみこさんにお渡ししました


そうじ屋さん2位受賞おめでとうございます~(∩´∀`)∩



さて、時間が無いので猪苗代に向かいます



あだたらカブの会 fjtさん
大変お世話にになりました!
ありがとうございました(´∀`*)



パノラマ~




つづく~


関連記事
スポンサーサイト
ONZA CURRY MEETING vol.3  | Home | 【1】第4回あだたらカブミーティング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

