久々にゆっくり


昨日、うっかり忘れていたことがあったので
職場へ~(泣)

細ーい道にはまだ雪が(^^;)
ベタ足走行です


国道や県道などの交通量の多い道は
路面の雪はほとんどなくなってました(*´∀`)=3

市道はまだこんな感じのトコも…
轍が3本って…((゚д゚;))


用事はすぐに終わったので
ホームセンターへ行って
給油して帰宅

ベリ子スペース付近の雪を
片付けて



洗車開始~
ホムセンで畜圧式噴霧器を購入

園芸用品です(^^;)
ノズルが長いタイプを選択

外に水道がないので…
ホースが使える方には必要ないですね(ノ∀`)タハー

以前購入した
100均のペットボトルブラシもいいんですが

500mlペットボトルだと水がすぐに無くなるし
1.5Lだと重くて使いづらい…(^^;)


ある程度は自動で水が出てくるので
噴霧器の方が楽です(笑)




ブラシはお風呂用を使用
水のみの洗車でしたが
まあまあ綺麗になりました(´∀`*)


窓掃除の時にも使えそうですね~(о'д')b



混んでるのが嫌なので、
午後になってからお昼ごはんへ~


福島駅前に到着~
駅前の駐輪場は狭いので
ベリ子は連れていけません




丸信ラーメン
醤油チャーシューメン

カウンターにはこんな立札


透明のスープは塩スープ
醤油はチャーシューの煮汁~

…まぁ、すぐ混ざっちゃいましたが(ノ∀`)タハー
個人的にはかなり好きな味!
麺はちょっと太めでツルツルしてます

チャーシューメンだと800円ですが
普通のラーメンは550円!
駅前なのにリーズナブルです(´∀`*)

お会計のレジ前に
チャーシューも販売されてました
切り落としチャーシューだと1パック500円で
買おうか迷ってたら
切り落としを少し分けてくれました(*゚ェ゚*)

タイミングが良かったのかもです
ありがとうございます~(´∀`*)

今日のおかず1品ゲット~~~((o(´∀`)o))


ドトールでまったりして


駅ビルで買い物をして帰りました

福島はしばらくは
お天気も落ち着きそうな感じです…

まだ大変な地域もあるかと思います
早く日常の生活に戻れますように…




スポンサーサイト
プチ同窓会 | Home | 大雪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する