スポンサーサイト


プチ同窓会


今日は新幹線で山形市へ~

学生時代からの友人に会いに行ってきました



途中の峠
雪がどっさりです




ホテルのランチバイキング

フランスパンがおいしくて
3つも食べてしまいました…((゚д゚;))

懐かしい道
R286348と線路が交わるところを

ムーミン谷
といいます

ムーミン谷といえば山形市民には通じます
ああ懐かしい


その後、友人が
UFOキャッチャーをやりたいと言い出し
ゲーセンへ

ゲーセンなんて何年振りだろう…


友人、結局何も取れてない(笑)


太鼓の達人を



ウマウマの曲がここにあるとは…(;゚Д゚)
(叩いてないけど)




こういう車のゲーム
全然わからない…操作できないっす
簡単ATにしたけど
ぶつかりまくりでした


握力を測ってみました




右手37 左手36
平均36でした

私の年齢の平均よりは上の数値のようです…


パンチングマシーン

※↑は私ではなく友人

2回やってみました

この数値が正確なのか
そしてどんなものなのかよくわかりませんが…


GGGが私(笑)
1回目の数値が2位
2回目の数値は1位でした

すぐ更新されるでしょうけど
なんかスッキリ(笑)
コツがあるんでしょうね~きっと

握力もパンチも
水曜会女子部の皆様なら
いい成績を出しそうだなと思いました(ノ∀`)タハー


友人たちと久々に会ったので
懐かしさもありつつ
皆変わってなくて楽しい1日でした


さて…
そろそろベリ子のテールを交換したいです(´∀`*)
今日はPM2.5が観測されたそうですね
なんか外が白っぽく見えたのはそのせいでしょうか…
良さげなマスク、買ってこよう…(´・ω・`)



スポンサーサイト
| Home | 久々にゆっくり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

