スポンサーサイト


馬(´∀`*)


3月9日(日)

珍しくお休みを取りました~
ダンナとお出かけです

R115を東へ

まきばのジャージーにて休憩~

いちごとパリパリキャラメル(∩´∀`)∩

ここ2ヶ月くらい
以前より甘いものを控えてましたが
今日は解禁(笑)

おいしかったです~(´∀`*)


相馬市・相馬中村神社へ






社務所前にはミニチュアホースが



以前、単身ライダーさんが記事にしてた
厩舎にも







入口付近の2頭を見てました
ちょっと触ることができてラッキーでした


放牧中の馬

なぜか笹を…

途中の足跡



商店街の飾り
蹄鉄をモチーフにしててかっこいいです


1時を回って
松川浦のたこ八へ

私は穴子・海老天丼

ダンナの


…豪華すぎない(*゚ェ゚*)??
明日から節約決定~(笑)

今日はスッキリ晴れてて暖かかったです


新地町を回って(例のフラッグ見かけました~(´∀`*))
R6→R115で帰りました~
(満腹すぎて途中で爆睡)

夕飯はほとんど食べられませんでした(ノ∀`)タハー






スポンサーサイト
春のプチツー その1 | Home | 何杯でもいける

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

