スポンサーサイト


春のプチツー その1



3月12日(水)


今日は気になるお店に行きましょうということで

味処 福泉へ



おくさんとご一緒です~



小上がり席へ



メニューがいっぱいあり過ぎて
しばらく悩み…



怖い…(((;゚д゚)))




注文してしばらくして

オムライス~(´∀`*)

普通においしい~(∩´∀`)∩

なんか、言い方がアレですが(ノ∀`)タハー
普通においしいことって大事なことです!

梅干しもおいしかったです




おくさんは激辛ラーメン
見た目はさほど激辛っぽくないですが…(^^;)
(おくさんのブログをご覧ください~)



食後にコーヒーまで(´∀`*)
ごちそうさまでした~♪



その後、花見山へ


(花見山についてはこちら)


頂上まで登ってみましょう~



ロウバイ



マンサク



謎の木



ウコン?





謎の実




登るにつれて
雪が残っているところも




頂上に到着~(∩´∀`)∩

特に何も咲いてなかったけど(ノ∀`)タハー



市街地を一望できます
満開だとものすごく綺麗なはずです
(ここ、初めて登りました~)
かなり混みますが
満開の時期にもう一度登りたいです!


下りのおくさん


今日は滑りやすい靴だったようで
スノボで滑るっぽいポーズ(笑)



つづく~



スポンサーサイト
春のプチツー その2 | Home | 馬(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

