春のプチツー その2


つづき~

下っていくと

あっ


テレビの取材してる~


駐車場に戻った時
その辺にいたご婦人方がテレビ局の人達に
どこの局で、いつ放送するのかを尋ねてました

女子アナさんが
「FTVで、今日(水曜日)の夕方6:15からです~」

見ようっと(´∀`*)

女子アナさんとおくさん~

面白かった~(∩´∀`)∩
気さくで綺麗な方でした♪


その後、走って


アンナガーデンへ~



ジェラート

寒かった~
でも食べたくなったので…(ノ∀`)タハー


帰ります~


途中でおくさんとお別れして帰りました


帰宅後、水で洗車~


走行距離46km


久々のプチツーでした(´∀`*)

おくさん、ありがとうございました~!


おくさんのブログ




水曜日のFTV・県内ニュース

花見山の所有者へのインタビュー…




(*゚ロ゚)ハッ






映ってたぁぁぁああ((゚д゚;))

ほんの一瞬でした(;´∀`)=3
危ない~

角度的に絶対映ってないと思ってたのに…(-_-;)

何もしてないし
これからもするつもりはないけど
悪いことはできませんねー(ノ∀`)タハー





スポンサーサイト
【もしもシリーズ】ベンリイ創刊 | Home | 春のプチツー その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する