3月19日のこと


3月19日(水)

なんとなく気が乗らないので
キタコテールはまだ付けてません…(^^;)

朝イチからやらないとダメですね(ノ∀`)タハー


さらっと水曜のこと

午前中
佐川食堂で半チャンラーメン

700円(´∀`*)

ちなみにチャーシューメンは500円~
4月1日からどうなっちゃうんでしょう…((( ;゚Д゚)))


用事を済ませて
花屋へ


枯れない花
プリザーブドフラワー購入
米寿になる祖母へ



パイ生地のたい焼き
なかなかおいしい~♪



おまけ
たい焼きを焼く時に出る
端っこの部分(´∀`*)

バイク屋さんで
オイル交換と空気圧チェック~

ベリ子で出かけましたが
ベリ子の写真を撮らず…(・_・;)


どうもこの日は気乗りしなかったので
車に乗り換えて



道の駅つちゆへ~


駐車場の雪
まだあんなに残ってるんですね~

ここまでの路面は問題なかったので
もうベリ子で登ってこれそうです
寒いけど(ノ∀`)タハー

夕方、歯医者に行ったら
先生が口内の症状を診て
「風邪の一歩手前」と…Σ(゚д゚;)ガーン
気乗りしなかったのはそのせいだったんだろうか…((゚д゚;))アワワ

しばらく大人しくしてます(´・ω・`)

年度末は忙しいので
皆さんも疲れを溜めないように
気を付けてくださいね~ヾ(´∀`*)ノ



| Home | 【もしもシリーズ】ベンリイ創刊

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する