スポンサーサイト


ONZA CURRY MEETING vol.3 


つづき~


猪苗代に向かいます~



途中であぶくまカブ会の皆様が



私は素直にR49には出ず、旧道からR49へ~
(トンネル回避)



ようやく猪苗代湖~

この辺でのんびりしたいところですが
急いでますので…

あと少し~の辺りでおくさんグループと合流



信号待ちです~


カブミー参加者がオンツァ会場に到着~




シエラさんのRS4

125㏄には見えませんよね(ノ∀`)タハー



ヤマハミニ関東組の3馬力さん

13時ごろには帰られるとのことだったんですが
間に合ってよかったです(*´∀`)=3

ポッケです




黄色はginさんのポッケ
R115の旧道は大丈夫でしたか…??
隣りはポケロケさんのミニトレです


カレーをおいしくいただきました~



今回のステッカー


でも今回、ベティーさんがいらっしゃらない(笑)


Twitterのフォロワーさん
びーとさんと51さん

ちょうどお帰りになるところでした
お会いできてよかったです~


うみこさん

リトルカブから
ご自分のCBX125Fに乗り換えました~


こちらも125㏄には思えない大きさです…


ポケットロケットさんとCOOPER CAFEオーナー


R-AGEの風民さんご夫妻






湖を背景に記念撮影してみます
でも画像に日付が入っちゃうので加工しました…(^^;)




のぶぞうさんはこれから南下
常総市のボランティアに参加されるとのこと
本当にお疲れ様でした
お気をつけて…


おくさんとダンさんもお帰りに



試乗会(笑)





イベント終了
15時過ぎに、テラスで一服です~




あだたらカブの会のkoikeyaさんもご一緒に





今日はお疲れ様でした…
中通りよりこっちの方が晴れてましたね


磐梯山も綺麗です(´∀`*)



みちゆ通過後、




ついに4万km!

地球1周分です
ベリ子さんありがとう


1日に2つのイベントをハシゴして
記念すべき4万kmを迎えられ、
とても楽しく思い出に残る1日となりました

皆様本当にありがとうございました


両ミーティングの主催者様、
お陰様で素敵な1日となりました
本当にお疲れ様でした~(∩´∀`)∩
ありがとうございました(´∀`*)



つづく~







関連記事
スポンサーサイト
【補足】第4回あだたらカブミーティング&ONZA CURRY MEETING Vol.3 | Home | 【2】第4回あだたらカブミーティング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

