スポンサーサイト



3月26日

今日は水曜会です~

10時頃
道の駅 安達(上り)

手前から

ユキドンさん
今年初乗りだそうです(笑)

yoshidonさんのCB125JX~
レストアにかなり手間暇がかかったそうです(^^;)
ものすごく綺麗になってました(*゚ェ゚*)

ポケットロケットさん
車にミニトレ積載で~
車は道の駅下りに☆
私も下りに行けばよかったですね
ごめんなさい~


まだ時間があるので
コーヒータイム~



川俣町へ向かいます

途中、通行止めで迂回したので
どこを走っているのかさっぱり(ノ∀`)タハー




道の駅川俣に到着~


今日の参加者
おくさん
まるおくさん
junさん
ポケットロケットさん
yoshidonさん
ユキドンさん
hoshizouさん


nanaさんは来られませんでした(泣)

おくさんとまるおくさんとyoshidonさん以外の方
今年初めてお会いしたような~(;´∀`)


hoshizouさんからおくさんへのプレゼント

大きいプチプチ(笑)

おくさん、プチプチつぶすのがお好きだから…


まるせい果樹園の
海老蔵さんとかつお君も登場~(車で)


海老蔵さんは午後から用事があるので
ランチのみ


全員で移動

御食事処だいまるへ


海老蔵さんの車がまだ来てませんが(^^;)
店内へ


hoshizouさんからプレゼントが…




hoshizou標識バッジ
全6種類

たわけもの専用/禁止
自撮り専用/禁止
ウマウマ専用/禁止

えーと…画像制作・提供させていただいたので
フルコンプで頂戴いたしました(ノ∀`)タハー

作った画像が
形になるのって感動ですね~

ありがとうございました(*・ω・)*_ _))


海老蔵さん到着?


かつお君と2人で


ピンクつなぎで登場~

着替えてたから遅かったんですか??


川俣シャモの親子丼を


おいしくいただくかつお君



私はシャモチャーシューメン

シャモなので
あっさりです~(´∀`*)
おいしくいただきました

次の場所へ~


福島市飯野町 
千貫森の下の駐車場へ到着~



この付近でUFOの目撃情報が多いとかで
飯野町はUFOで町おこしをしてます

ていうか…

千貫森って山の名前なんですね…(・_・;)


つづく~








関連記事
スポンサーサイト
未知との遭遇 その2 | Home | 3月19日のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

