未知との遭遇 その2


つづき~

千貫森へ


ここから登ります~





1時間くらい歩いてたような気がしてましたが(私だけ?)
実際は15分くらいだったようです((゚д゚;))

yoshidonさんとポケロケさん以外
ヘトヘトです…


なんか怪しく見えた…(笑)


展望台で記念撮影~



磁力線パワー…??
全然わからなかった(ノ∀`)タハー



下ります~

途中の展望台で


(hoshizouさん画像ありがとうございます)
junさん、私がかぶってしまいスミマセン…(ノД`)




倒木Σ(゚д゚;)



駐車場まで戻りました
おくさんとhoshizouさんとまるおくさんとユキドンさんが
途中ではぐれて(^^;)遠回りで戻ってきました…

明日は確実に筋肉痛です(ll゚д゚ll)


物産館で

宇宙食のアイスクリーム…


中身はこんな感じ

既に割れてた(笑)

予想より甘くはなく…
まぁまぁおいしいけど…
また買うかと言われると…(^^;)
コスパ悪いし~(ノ∀`)タハー


眺めがいいです~


晴れてたら最高(´∀`*)


おくさんがyoshidonさんのCB125JXを試乗


ポケロケさんも乗ってましたが撮れてなかったです(ノ∀`)スミマセン

私も跨らせていただきましたが
足つきが良くて
何よりカッコいいと思いました(´∀`*)
ベリ子よりちょっと大きいくらいです~


その後junさんはR114で
yoshidonさんとポケロケさんとユキドンさんとは
R4で流れ解散


残りの4人で
ガンダムのところへ~

hoshizouさんがどうしても来たかったそうで…



おくさん指導の下、撮影(笑)

あ…あやしい(;´∀`)


この写真もhoshizouさんから~
ありがとうございます♪
私はガンダムの脇の下にコッソリ(笑)

ぽつぽつと雨が降ってきました((゚д゚;))

hoshizouさんとはここでお別れ
おくさんとまるおくさんとは
途中までご一緒して流れ解散~


走行距離61km

ようやく暖かくなり
皆さんと久々にお会いできて
楽しかったです~

皆様、ありがとうございました(∩´∀`)∩



皆様のブログ

おくさん


junさん


ポケットロケットさん


yoshidonさん


ユキドンさん


hoshizouさん






スポンサーサイト
春を実感 その1 | Home |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する