春を実感 その1


4月に入りました~

3月末の忙しさは
去年の比じゃないくらいでした…(^^;)


今日はとっても暖かいようです(∩´∀`)∩

疲れてるけど出かけたい~

ブブーンと走って


脇道へ




のどかな農道…


いい天気~
もう、晴れてるだけで幸せ…


満開じゃないけど
梅も咲いてます





R115から旧道へ~

日当たりが悪いとはいえ
まだ雪が残ってるんですね…((゚д゚;))




道の駅つちゆ(みちゆ)
到着~

ベリ子で来るのは今年初です




間違って冷たいコーヒー(右)を買ってしまった…Σ(゚д゚;)
仕方ないので温かいの(左)を買い直し…(´Д⊂ヽ


隣りに停めたグラディウス400の方とおしゃべり


足つきの話になり
跨らせていただくことに



タンクがでかい(゚ω゚;)
そして近代的!


足はつきますが…
慣れない大きさなので
運転できる気がしない(ノ∀`)タハー


貴重な体験でした
ありがとうございました~(´∀`*)


この方とお話し中に
junさんがいらしてました


junさんも今年初みちゆだそうです

米粉パンをいただきました!

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

お昼なので
一緒に岳温泉の成駒へ~


焼肉丼☆



あ~お腹がキツイ(笑)

junさんとは成駒で解散
ありがとうございました~♪



つづく~




 

スポンサーサイト
春を実感 その2 | Home | 未知との遭遇 その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する