スポンサーサイト


春を実感 その2


つづき~


再度みちゆへ

junさんからおくさんへの預かりものがあるので
おくさんにご連絡~

下る前に

ソフト~(´∀`*)


食べ終わったので下ります~

途中、キジを轢きそうに(;゚Д゚)!!
危なかった…


広域農道で



花桃???
この木だけすんごい咲いてる…


まるせいピットに到着~
ここでおくさんと待ち合わせです


先週のプチプチが…(;^ω^)




海老蔵さんとかつお君~
ちょっと給油に行ってきたそうです



海老蔵さん、ご馳走様です(´∀`*)


おくさんも到着~
おしゃベリしていると


ピカピカのハーレーが

えーと…すみません
ハーレーの何だったか…(ノ∀`)タハー
本当にスミマセン記憶力がなくて…


黒とピカピカのメッキが
カッコいいです
ベリ子もここまでとは言いませんが
黒とメッキのみに近づけたいものです

この方、2012年のスカイパークのイベントの後
和屋さんでお会いした、
ラーメンが品切れとなり食べられなかった
カタナ乗りの方でした

今日は水曜日なので
和屋さん…定休日Σ(゚д゚;)
また食べられなかったそうです…(ノД`)

そしてこのハーレー
今日が納車日だったそうです(∩´∀`)∩



協議の結果
ブログでのお名前…「謎沼さん」に決定しました
ハーレー買ったこと、ご家族は知らない
謎の人だから(笑)


おくさんに初めてお会いできたとのこと

よかったですね~(´∀`*)


海老蔵さん

お仕事中でしたがまた来てくれました


かけっこ~


って謎沼さん
かけっこしてない(笑)!?


おくさんが謎沼さんのポーチにイラストを



私は歯医者があるので
お先に失礼しました~

皆様、今日も1日
ありがとうございました~




…歯医者に行って
診察券を出して


Σ(;゚ω゚)ハウッ


歯医者、来週だったーーーーーー(((;゚;Д;゚;)))アワワワ

…そのまま帰宅しました(泣)

走行距離77km



海老蔵さんからホワイトデーということで…



私、バレンタインデーに何も差し上げてないのに…(ノ∀`)タハー
先週は
まるおくさんからお土産までいただいてたのに…

お心遣い、ありがとうございました~(*^▽^*)




スポンサーサイト
【もしもシリーズ】ベンリイvol.2 | Home | 春を実感 その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

