山から山へ その2


つづき~


4月にベリ子でスカイライン走るの
初めてかもしれない


車でなら来たことあるけど…


つばくろ谷で休憩



和屋さん発見
車だったのでちゃんとお会いできてませんが(笑)

あとちょっと~





雪が残ってるってだけで
何だか楽しい~☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノ♪

最近まで
雪があんなに嫌だったのに(笑)



浄土平に到着~



ちょっと休憩して


吾妻小富士へ
本日2回目の登山(笑)





こっちの方がキツイ(゚Д゚;)

下りる時はフラフラでした…

足がプルプルいってて
ダメージでかい((゚д゚;))

そろそろ出発しようかと言う時に


フチコマさんが来ました~(*゚ェ゚*)



お久しぶりです~(´∀`*)


フチコマさんは
レークライン・ゴールドラインも
開通したと思ってたようで…

危なかったですね
帰るの遅くなっちゃう(笑)

お話できてよかったです♪
またどこかで~~~


土湯側へ下ります


雪の回廊




スカイライン最高地点付近にて


雪壁が高いので
圧迫感が~



おおっ
磐梯山だ~






ほとんど下りなので
楽しい~~~

雪壁があるのに走れるの、
最高です


寒そうに見えるかもですが
日差しがあって
気温も高くて暖かかったです~


土湯側出口を出て左折すると

ここの雪壁も大きい(;゚Д゚)






ようやく道の駅つちゆ(みちゆ)

ここまで下ると
より暖かいです


みちゆでご飯食べること
そんなにないんですけど

空腹すぎて燃料補給


まぁ…道の駅ですから…(^^;)

デジカメの電池が切れそう…

あとは下って

まるせい果樹園にお邪魔して
まるおくさんとおしゃべり~



りんごジュースと
まるせいティッシュ(激レア品)をいただいて
帰りました
まるおくさん・海老蔵さん
ありがとうございました~(´∀`*)



走行距離165km


今日、福島市から一歩も出てないのに(゚ω゚ノ)ノ

久々にいっぱい走ったので
ちょっと疲れて
目が充血してますが(笑)
充実した1日でした~






スポンサーサイト
水曜会お花見ツー2014 その1 | Home | 山から山へ その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する