スポンサーサイト


水曜会お花見ツー2014 その1


4月16日(水)

4:30起床

5:45出発~
眠い…(笑)

今日は三春町へ

三春といったら
滝桜(´∀`*)


樹齢1000年以上で
日本三大桜のひとつです

去年は道路が混んでて
滝桜まで辿り着けませんでした…(ノД`)


8時に現地集合です


右から先着順で(笑)


あれ?まるおくさんは…?

(;゚ロ゚)!!

「寝坊しました」との連絡(笑)


nanaさんはお昼頃に合流予定~


では滝桜を見に行きましょう~


滝桜って初めて見ます~


でも

まずは腹ごしらえ(ノ∀`)タハー

三角揚げ~


おからドーナツいただきました~((´∀`))

ご馳走様です~

今度こそ滝桜をちゃんと見ます(笑)











5分咲きだそうです

満開だともっと迫力があるんでしょうけど
すごく綺麗です

風が吹いて枝が揺れる様が
特に美しいと思いました




1年ぶりの

おくさんのグリコポーズ☆



ちょうど、カメラを置く台があったので
記念撮影

左に寄り過ぎ(笑)




台が映り込んで
ポケロケさんが写ってない(ノ∀`)タハー
赤い楕円の向こう側にポケロケさんがいるはず…


中学生の記念撮影中


偶然を装い写りこもうとするおくさん(笑)



来年も見に来たいです


つづく~



スポンサーサイト
水曜会お花見ツー2014 その2 | Home | 山から山へ その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

