スポンサーサイト


水曜会お花見ツー2014 その2


つづき~


滝桜を堪能したので
南下します~




途中で地図を確認…



さらに南下


途中の商店にて

ヤマハYB50と郵政カブ~

ビジバイ3台で勝手に記念撮影(^^;)



福島空港公園に到着~

シーソー(笑)


ここの桜も綺麗です~






ポケロケさんの隣りに変な子が(笑)



nanaさんから連絡が来てました
この日は転居先から自宅へ行き
バイクを転居先へ持って行く途中で合流する予定でしたが…
自宅の鍵を忘れたとのことΣ(゚д゚;)ガーン



福島空港にも行ってみました


ウルトラマンを推してるのは知ってますが






ウルトラマンってよく知らないんですよね…(^^;)
誰が誰だか見分けがつかないし…


発電装置をこぐおくさん

めっちゃこぐの速い(笑)

15以上になると仮装大賞のあの音楽が流れます


こんな感じでウルトラマン関係の人達が…



背中の処理はもっとキレイに
わからないようにしてほしいです(笑)


お土産コーナーで気になったのは

キレイな模様の起き上がりこぼし
カワイイです


空港から須賀川市へ~

私だけはぐれて
逆の方へ行ってしまったり
いろいろありましたが(笑)

何とかかまや食堂に到着(*´∀`)=3


ラーメンと煮卵!


チャーシューメンは
今はお休み中だそうです…(´・ω・`)
ここのチャーシュー大好きなのに…

でも久しぶりに食べることができてよかった~


裏でチャーシュー作ってました(笑)




その後
ベスパンへ~



さっき
ラーメン食べたばかりですよ…


ここの桜
いい感じにモコモコ咲いてますね~(´∀`*)




写真を撮っていただきました~




…桜とかベリ子の写真を撮ってて
junさんとポケロケさんを撮ってなかったです(ノ∀`)タハー
すみません!


ベスパンさんでいただける缶バッジ




私がデザインさせていただきましたが
でき上がって画像をお送りした後
ああすればよかった~
こうすればよかった~といろいろ思いました…(^^;)

完成したものを見る時が嬉しいです
ありがとうございます♪

おくさんから

福島市のコーヒーのお店
じゃ豆さんのコーヒー(´∀`*)

パッケージデザインは
おくさんが手掛けたそうです(*゚ェ゚*)


ここでおしゃべりして~


ベスパンさんのFBページ
facebookやってなくても見れるんだろうか…



帰ります~

ポケロケさん以外は
道の駅安達へ

須賀川から安達まで
ほぼノンストップ(笑)

ユキドンさんは
一度帰宅しブラックバードに乗り換えてきました~


ここでソフトクリームを食べ
寒くなって食べたことを後悔(笑)


ここで解散~



走行距離166km


今日もまた
皆様ありがとうございました~(´∀`*)

こんどはもっと道を調べておきます(ノ∀`)タハー



また目が充血…
かなり眠いです(笑)




スポンサーサイト
今年初の会津 その1 | Home | 水曜会お花見ツー2014 その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

