スポンサーサイト


今年初の会津 その1


4月23日(水)

快晴~~~(´∀`*)


いつもの広域農道

桃の花が綺麗に咲いてます~

道の駅つちゆで朝食(笑)



さて…今年初の土湯越えです(*゚Д゚*)ドキドキ

苦手な土湯トンネルですが
後ろから大型バスやトラックが
全然来なかったので余裕でクリア~

でもすごく寒い((゚д゚;))
気を紛らわすため熱唱しながら走行


県道7号から~

磐梯山とベリ子♪



タンク下から



道の駅ばんだい到着~

ポケロケさんとjunさんが到着してました

ユキドンさんは遅刻の為
後で合流(ノ∀`)タハー


会津若松市へ~



去年も行った石部桜へ

満開でした(´∀`*)
今年もお客さんが多いですね~


飯盛山の前でユキドンさん合流~




小田山忠霊堂へ



前の桜並木~

静かにはしゃぎました(^^;)スミマセン



桜鍋 吉し多(よした)へ








すし定食~(∩´∀`)∩

桜肉(馬肉)のお寿司です

あっさりしてて食べやすい~
おいしかった((´∀`))

汁物は
会津の郷土料理 こづゆです♪

平日限定メニューです(*^▽^*)
会津名物をお得にいただきました



つづく~






スポンサーサイト
今年初の会津 その2 | Home | 水曜会お花見ツー2014 その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

