今年初の会津 その2


つづき~


鶴ヶ城へ~



去年は雨だったから、
今年はいい天気でよかったです~


お堀に何かいる…(・・;)




巨大な鯉とカメが生息してました(ノ∀`)タハー



前撮りですね~
ご結婚おめでとうございます(´∀`*)


観光客向けにコスプレをしたおじさんがいたので
撮っていただきました

私の刀ポーズは
赤い羽織のおじさんプロデュースです…










問題のベンチ(の隣りのベンチ)

(スミマセン水曜会内輪ネタです…)





さくらソフト~

おいしいけど
バニラでもよかったかも(笑)



滝沢峠へ~

適度にくねくねの道です


途中の棚田がよかった~

うーん…わかりにくい(ノ∀`)タハー


強清水で小休憩



開放的な道を通って




会津レクリエーション公園で休憩~



その後、R49沿いの
はくちょう丸とかめ丸(猪苗代湖)のところへ



ここで解散~


皆様お疲れ様でした~!



久しぶりにあの一本道へ~



帰りも余裕で土湯トンネルをクリア~


みちゆで休憩

広域農道とフルーツラインを通って


まだ帰りません(笑)


福島市飯坂町の学習センターへ





この時期、ここは花桃が綺麗です(´∀`*)


画像加工~


ベリ子と花桃の写真を存分に撮り
気が済んだので帰宅~


走行距離187km


先週より疲れてない(笑)
知ってる道が多かったからでしょうか


皆様、今日も楽しい時間を
ありがとうございました~☆



皆様のブログ(先着順~(ノ∀`)タハー)

ポケットロケットさん


junさん


ユキドンさん







スポンサーサイト
ベンリィ布(´∀`*) | Home | 今年初の会津 その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する