スポンサーサイト


ベンリィ布(´∀`*)


先月の私の妄想

ベンリィ柄ツールバッグ



KTCのツールバッグがモデルでした(ノ∀`)タハー


こんな柄の布は無いので
こんなのあったらいいな~くらいの気持ちでした


でも実現させようとした方が…





なんと…

ベンリィ柄のプリント生地を
作成してくださいました~~~(∩´∀`)∩






柄はWeb上のベンリィ画像ではなく

正真正銘・ベリ子さんです(´∀`*)

柄は自分で作成
データをゆーぱぱさんにお送りして
1枚の布に紫系と赤系のプリント~


すっごく
嬉しい~~~~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪


しかも

畳まれた布が
ゆーぱぱさん作成ベンリィ柄の
巾着袋に入ってた(*゚ェ゚*)


こちらは初期型ベンリイ柄
素敵なお気遣い…((´∀`))

もう~~~何とお礼を申し上げていいのやら!

本当にありがとうございます~(゚▽゚*)


本当は
完成してからご紹介をと考えてましたが
現在ちまちまと製作中で
いつ完成するのかわからないので(ノ∀`)タハー
布だけでもご紹介を…



ゆーぱぱさん
本当に、ほんっと~~~に
ありがとうございます☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノ♪


ミシンは苦手ですが
綺麗に作れるといいなぁ…(´∀`;)







スポンサーサイト
雨の郡山にて | Home | 今年初の会津 その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

