スポンサーサイト


雨の郡山にて


今日は雨です~(;´∀`)


結構前から雨の予報だったので
今日は車で郡山へ

郡山の南海部品で1時間くらい物色
ヘルメットやブーツを試着して…
結局何も買いませんでした(ノ∀`)タハー
ブーツのサイズが無くて…(^^;)



あーーーー
お腹減った~~~(ノД`)


郡山は詳しくないので
ブロ友さんの情報だけが頼りです(笑)


あじよし食堂の時と同様…

またまた

も~たんさんの情報を頼りに(ノ∀`)タハー

(も~たんさんいつもスミマセン…)


郡山駐屯地の近く?の
かすが食堂さんへ~~~


お店で一押しの



唐揚げラーメン~~~


う…うまいっ(*゚ェ゚*)!
唐揚げがサックサク~(∩´∀`)∩
麺を食べる前に、唐揚げがサクサクのうちに
1個は先に食べた方がいいです(笑)

濃い色のスープですが
見た目ほどはしょっぱくないです
いわゆる郡山ブラックというものに属するのかと(;´∀`)

1個だけ…私的に気になる点は
最初から胡椒が多めなトコ~
基本的にはラーメンに胡椒を掛けない派なので
また行く時は「胡椒少な目で~」とお願いしたいです(´∀`*)




メニューを見て…


唐揚げ定食は無いみたい(^^;)

唐揚げラーメンの為だけに
揚げるんですね(ノ∀`)タハー

けっこうお腹いっぱいになります(*´o`)=3
満足まんぞく~~~♪



その後はR4を北上~
道の駅安達の生ソフト(´∀`*)



今日はハーフサイズです~
相変わらずおいしい(´∀`*)


福島市内をうろうろして帰宅~

GWとか関係なく仕事です~(^^;)
皆さん、無事故無違反で楽しんでくださいね~(*´∀`)ノ"





スポンサーサイト
ブンブン反省会参加 その1 | Home | ベンリィ布(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

